人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Anniversary

Anniversary_d0048140_18303538.jpg

           exciteにお引越してきて 今日でちょうど2年がたちました
           
@woman時代から数えると・・・5年くらいになるのかぁ~ ふぇ~早いなぁ σ(^_^;)
テーマも定まらない 私の日常を綴ってるだけなのに お付き合いくださった方々には
本当に心から感謝したいと思います いろんな出会いがあったり 毎日励まされたり
お料理のレパートリーが増えたりと 私にとってはなくてはならない場所となりました
これからも ぼちぼちとマイペースで気負わずに 続けていけたらイイなって思っていますので

           相変わらずのお付き合いを 宜しくおねがいします <(_ _*)> 


♡今日の (/_<。)♡
せっかくの2周年というのに PCのDVDドライブが壊れてしまいました・・・・
ほかは大丈夫そうなんだけど・・・ まもなく入院するかもです
PCのない生活・・・ できるんかなぁ?不安だ・・・
とはいえ ぼちぼち外付けのドライブをつないでバックアップ取らなくちゃ・・・
はぁ~ いらない仕事が増えたぁ・・・    がっくし・・・・
by sweetseason_hana | 2007-05-08 23:27 | Memory
<< 素敵なおもてなし♪ 音楽バトン♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧