秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

音楽バトン♪

こたえさんから いただいたバトン♪ なかなか苦心しましたが やってみました♪
私って かなりの雑食なんだなぁ~ と実感 最近の洋楽はあんまり知りませんのであしからず・・σ(^_^;) 楽しかったです こたえさん アリガトねっ!


1【初めて好きになったアーティストは?】
邦楽 ⇒ やっぱり ピンクレディー ですっ
       彼女たちは 偉大なるアーティストだと思います うん (*^^*)
洋楽 ⇒ Queen
       従兄にもらった「戦慄の女王」でとりこに・・・(←小学生でした ハイ・・)

2【初めて買ったCDは?】
CDかぁ~ ・・・・ レコードじゃないんですねっ
CDとしてだったら ・・・ Janet Kay とかだったかな?うーん 覚えてません

3【今持ってるCDの枚数は?】
どうでしょ・・・ 150枚くらいかなぁ?
邦楽と洋楽 昔は洋楽ばっかだったから半々くらいじゃないかと思いま~す

4【今1番好きなアーティストは?】
今 一番でお答えしときますね~
邦楽 ⇒ 吉井和哉
       今は何を置いても 彼しかいません♡ (←ビョーキ・・・)  
洋楽 ⇒ やっぱ Queen かなぁ~
       今も昔も 好きなんだもん・・・仕方ない・・・  




5【1番最近買ったCDは?】
邦楽 ⇒ ASCENSION/MISIA
洋楽 ⇒ COLINNE BAILEY RAE/CILLINNE BAILEY RAE
  
6【普段言わないけど、実は好きなアーティストは?】
邦楽 ⇒ THE ROOSTERS  
       大江くんがいた頃のROOSTERS 死ぬほど好きで 今も大好き♪      
洋楽 ⇒ ABBA
       ドキュメンタリー(?)映画まで観ちゃったもんね~
両方とも現役のグループじゃなくって すみませーん <(_ _*)>

7【解散して残念だな~って思うアーティストは?】
邦楽 ⇒ THE YELLOW MONKEY
      今さらながら こんなに惹かれる私ってば・・・σ(^_^;)
洋楽 ⇒ QUEEN
      フレディが亡くなっちゃったんだから仕方ないんだけどね~

8【初めに思い付く一人のアーティストは?】
邦楽 ⇒山崎まさよし 
      マルチなアーティストとしては やっぱ彼かなぁ~ 
洋楽 ⇒BEYONCE
      DREAM GIRLS で彼女の才能も再認識しました

9【初めに思い付く二人のアーティストは?】
邦楽 ⇒ポルノグラフィティ
      今年もライブ・・・ 行きたかったよおおぉぉぉぉ・・・・(T_T)
洋楽 ⇒THE CARPENTERS
      たま~に無性~に 聴きたくなるんですよね

10【初めに思い付く三人のアーティストは?】
邦楽 ⇒ACIDMAN
      最近結構気になって聴いちゃってますね~
洋楽 ⇒THE POLICE
      やっぱり3ピースバンドの元祖でしょう

11【初めに思い付く四人のアーティストは?】
邦楽 ⇒BOΦWY
      インディーズの時から 好きだったなぁ♪
洋楽 ⇒THE ROLLING STONES
      年齢を感じさせないよね~ このバンドはっ!

12【初めに思い付く五人のアーティストは?】
邦楽 ⇒オフコース  
      名曲いっぱいありますよね~
洋楽 ⇒Japan 
      アルバムほぼ持ってたかも~

13【好きなサウンドトラックは?】 
 『アイーダ』 『バグダッド カフェ』 『ブルース ブラザース』
 『ドリーム ガールズ』  『天使にラブ・ソングを』 などなど~
 多分 もっとイッパイあるんだけどキリがないので~♪

14【最近よく聞いている曲は?】
邦楽 ⇒「WINNER」吉井和哉
      「TACTICS」The Yellow Monkey
洋楽 ⇒「Listen」 Beyonce
      「20Century Boy」 T-Rex
    
15【音楽聞く時に使ってるものは?】
普段は iPod nano を愛用中♪ コンパクトMDプレイヤーを使うことも!
車では カーステレオですね  家ではコンポもしくはPCでーす

16【好きな名前のシングルorアルバムは?】
ふぇ~ ホントに難しいよなぁ~~
(シングル) 「TALI」 
(アルバム) 「ASCENSION」

17【今、1番気になるアーティストは?】
邦楽 ⇒ 吉井和哉 (彼ばっかですみませぬ・・σ(^_^;) )
洋楽 ⇒ NE-YO (ケーブルテレビでよくかかってるのですよ)

18【今までに1番聞いたアルバムは?】
邦楽 ⇒ 「MOTHER FATHER BROTHER, SISTER」 / MISIA
洋楽 ⇒ 「THE ALBUM」 / ABBA


19【1番好きな曲は?】
またまた難しいけど・・・・思いつくままに書くと・・・・
邦楽 ⇒  「SPARK」 / THE YELLOW MONKEY
洋楽 ⇒  「SEPTEMBER」 / EARTH WIND AND FIRE

20【バトンを回す音楽好きな5人】
興味の湧いた方 やってみたい方、是非是非持って行ってくださいませ~♪

d0048140_16212735.jpg♡今日の晩ごはん♡

今日はstillさんの秘伝のタレで アスパラの肉巻きを作りました
アドバイスどおり レンジでチンしてから更に絡めて焼いたら
焦げ付かず おいしく焼けましたよ~  このタレすごすぎっ♪
あとは またデイルソースをつくってサラダにかけたものと
yk-miuさんより教えてもらった にんじんと黒豆のマリネです
このマリネも すっかり我が家の定番です 
ホント みなさんに 感謝感謝っ!
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-07 23:17 | Others
<< Anniversary So Cu~~te ♡♡♡ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧