秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

So Cu~~te ♡♡♡

d0048140_2219877.jpgGWも終盤となりました 本当にお休みなんてあっという間ですよね
今日は かつての同僚ク〇ちゃんのとこへ遊びに行ってきました
前々から借りていたDVDも返しがてら お昼までご馳走に!
彼女もなかなか忙しい人なので 本当に予定が合わずに
近いところにいるとはいえ なかなか会えなかったんです
久々に訪れたお宅には なんと!ワンコがいるぢゃないのっ
玄関に上がるまでは ワンっ!ワンっ!って吼えてましたが
ひとたび玄関に上がり なでなでするとすっかり懐いちゃってくれて
もう メロメロ~  はじめまして チワワの 「みかん」 ちゃん♪


d0048140_1111062.jpgd0048140_1121946.jpg←こ~んなことしても 怒らなくって むしろ
喜んじゃってます そして ちょっとでも
触る手を止めると 私の手をトントンっ
てたたいて 「なでなで~」 の催促♡
(*^^*) うぅ・・・かわいすぎるっ


あ~ 私もワンコかニャンコを飼いたいなぁ~ でも やっぱりいろんな面で難しい・・・
ま そもそもマンションでは禁止なんだから仕方ないね・・・(┯_┯)
ゴハンもご馳走になり 楽しい時間を過ごして帰路の途へ~ ク〇ちゃん アリガト!
また ぜ~ったいに 「みかんちゃん♪」 に会いに行こうっと!!

d0048140_22244245.jpg♡今日の萌えショット♡

遊び疲れて ちょっとウトウト~
なんともかわいい寝顔です
ダメだ・・・ メロメロなワタシ♡
癒されたぁ~~~ (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-06 23:39 | Love
<< 音楽バトン♪ 大好きな空気の中で >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧