秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

大好きな空気の中で

GW中 唯一の旦那くんのお休みの日
私の実家へ里帰りしてくれることに・・・ 渋滞を避けて早めに出発したつもりでしたが
やはり 日帰り旅行の人もいるのでしょうね 途中 対面通行になるところもあるためか
渋滞を免れることはできませんでした 残念っ!(>_<)
今日はよいお天気で ドライブ日和♪♪♪ 
どんどん空気が澄んでくるのがわかる しかし・・・高速のインターを降りると
またまた市内までの道が大渋滞 地元の人しかわかんないような道を案内
ちょっと遠回りだけれど こんな時期には 市内に入るのは断然近いんです
実家に行く前に 大好きなパン屋さん「ト〇ン・ブルー」へ
やはり他県ナンバーの車ばっかり (家もだけど・・・σ(^_^;))
狭い店内に パンがどんどん焼きあがってくるけれど あっという間に売切れ~
GW限定のデニッシュは すでになかったのでした・・・(/_<。)
オレンジのデニッシュやら なんだかんだと買い込んで実家に到着

母と父と 久々にゆっくりと話をしました 近くに住む伯父が結局従姉のところに引越し
家を売り払うことになったこと・・・ 変わりゆく街のこと・・・ ハワイのお土産話
アメリカの伯父のこと・・・ みんないろいろな変化があるんだなぁ~
イイ変化ばかりじゃないのは 仕方ないこと だけどわかっていても辛いなぁ~
両親にも 2人仲良く長生きしてもらうことだけを願っています
一日一日を大事に生きていかなくちゃならないと 切に思った一日でした
日帰りだったので 友達にも会えなかったけれど のんびりと深呼吸できた一日
ここは やっぱり私の大好きな空気があるんだもんなぁ~
家の庭には 父の愛情に応えるようにいろんな花が咲き始めていましたヽ(*^^*)ノ

d0048140_054237.jpgd0048140_061736.jpg

オキナグサ 
  &
ゲンペイ
   スミレ



d0048140_0135037.jpgd0048140_0142980.jpg


ハナズオウ
   &
オサバグサ



d0048140_0182861.jpgd0048140_0192730.jpg

八重咲の
  スイセン
  &
ハナニラ



d0048140_0311684.jpgd0048140_0312987.jpg

ヒナソウ
  &
ニオイスイセン




d0048140_1344289.jpg
♡今日の旬の食材♡
母が散歩がてら採って来てきてくれた
たらの芽 と あずき菜 の天ぷら
これを食べられるシアワセ(*^^*)
野生のミツバ や セリ もおいしかった♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-04 23:26 | Happiness
<< So Cu~~te ♡♡♡ 普通の一日 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧