秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

普通の一日

今日は バイトに行ってきました カレンダー通りなので今週は今日のみ出勤
定時に終わって バスに飛び乗って美容院に寄り道~ f^^*)
一ヶ月以上たつと もっさり感が増してくるので ストレスがたまってくるんです
このドライカット専門の美容院は 安いので気軽に行けるのがイイんですが
最近 すごく混んでる・・・・ まぁ 採算がとれなくて潰れちゃ困るしガマンガマン(>_<)
しかしGWの狭間のせいか 会社帰りのOLさんとかもいなくて空いていました (*^o^*)
思いの外早く終わったので 足早に閉店間際のデパートへ急ぎました
帰省のためのおみやげを買うために・・・・ 本当は「母の日」のものも準備しなくちゃなのに
まだ そこまで頭が回らず・・・・ 最近 いろんなことが後手後手にまわっている
ダメだなぁ~ (>_<) 睡眠障害も含めて どっかでちゃんとリセットしなくちゃね 

d0048140_21191144.jpg
♡今日のお気に入り♡

元気を出したい朝には ヘーゼルナッツ・シロップを
コーヒーに入れるんです (*^o^*)
これは KA〇DI で見つけたもの♪
いろんなフレーバーがあったので 
今度 いろいろ買ってみようかな~
フレーバー毎に 有名な絵画がついてるのもGood!
コーヒーの本場 シアトルのものです
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-05-02 21:00 | Favorites
<< 大好きな空気の中で ひとり映画 その4 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧