人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ひとり映画 その4

ひとり映画 その4_d0048140_19182939.jpg今日は ファーストデイ 
またまた ひとり映画に行く♪
何を観ようか 直前まで迷う
迷いに迷って 「BABEL」 に決定
話題性もあるし~ と思いつつのチョイス
が しかし! 私のタイプの映画でした
オーディションにかなりの時間をかけたと
いうだけあって キャスティングすごすぎっ
興味の湧いた方は 劇場へGO!!
かなり オススメです ☆ (←えらそう・・・ ^^;)


これは いろんな問題を提示していて 決して軽い映画じゃないのですが
観終わった後に イヤな感覚が残らない とっても不思議な映画でした
これから 好きな映画は?って訊かれたら これも入るな・・ うん! 絶対に・・・
なんだか ノンフィクション映画? って錯覚しちゃうようなそんな映像
多分 この監督の撮り方が かなり好みなんだろうと思います
教授の音楽も かなり影響を与えてくれてたと思います
ちゃんと人と関わって生きていかなくちゃな・・って実感
菊地〇子ちゃんは もちろん圧巻の演技でしたが そのほかに2人気になる俳優陣!
ガ〇ル・ガルシア・ベルナル と 二階〇智 他の作品もぜひぜひ観てみたいです
でもまずは 『アモーレス・ペロス』 を観るぞっ!

♡今日のニマニマ♡

王子のサイトがリニュしてて もうトロけそうでした~
サッカーのユニフォームが これほど似合うとは思わなかったわ
しかし・・・ 「ねぇねぇ できるのサッカー?」 フフフっ 
それに新曲までダウンロードできて ヤバすぎます・・・
またまた 深みにはまってく・・・(笑)
by sweetseason_hana | 2007-05-01 23:51 | Impression
<< 普通の一日 食べて しゃべって 笑って~ ♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧