秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

週末を満喫 その2

そして 日曜日 珍しく旦那くんも日曜日のお休み♪ 午前中は家事をすませ
午後は kayちゃんの旦那様Eさんとsakuraさんと旦那くんの先輩のやってる眼〇屋さんへ
お2人は おニューの素敵なメガネをゲット♪ その間 私はEさんの停車してる車の番をしながら 「幻夜」 を読み耽ってました (← しばらく これに嵌りそうです・・・ f^^*) )
その後 4人でお茶をしながら時間を忘れてしゃべり倒してしまい
うっかり kayちゃんを迎えに行く時間を忘れるところでした 危ない危ない!

d0048140_18121517.jpg
そして夜は kayちゃん夫妻とsakuraさんの5人で 
すき焼きの食べ放題へ!
またまたkayちゃんのおかげで 3000円ポッキリで 
食べ放題 飲み放題という 素敵なプライス!
kayちゃんご夫婦は 野菜2枚とお肉3枚
私たちは3人で 野菜2枚とお肉4枚を完食しました
割下やら 昆布ダシなどで 適当に味をつけましたが
美味しかったですよ~! この間の焼肉といい 
今日のすき焼きといい また 絶対に行きたい~ 
第3弾のダブルデートは どこにする?ヽ(*^^*)ノ


いろんなコト いろんな思いがあったけれど 楽しい週末となりました☆

d0048140_18212379.jpg
♡今日の朝ごはん♡
 
輸入食材店で以前に購入した
乾麺の 「フォー」 (*^^*)
鶏肉やネギをいれて 朝食にいただきました
パクチーやレモングラス等はないので
大葉をイッパイ乗せてみましたが
なかなか 美味しかったかも~
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-24 23:37 | Happiness
<< これはクロワッサン??? 週末を満喫 その1 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧