秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

週末を満喫 その1

先週末は 土曜日のWedding前に kayちゃんと待ち合わせして久々にお茶タイム
いつもながら いろんなぶっちゃけ話などもする
やっぱり心を割って話せる人と こういう時間を持つのは大切だよね(*^^*)

d0048140_1730012.jpgそしてWeddingの後は ふーみんの所にお邪魔することにっ!
というのは 4月生まれのsakuraさんたちのお誕生日祝いを
する予定だったのですが 諸々の事情により 計画が変更で 
急遽 「mi〇〇cafe」 にてお食事会 となりました
ここは めにちゃんのお友達 mitoちゃんが開いたcafe♡
mitoちゃんの センスがいたるところに光ってる とっても
素敵な空間でした レトロな感じが なんとも落ち着くのよね
そして kayちゃんの旦那さまはサラダと ビール♪
あとのみんなは 全員が 「豚の角煮ごはん」 をチョイス!
おいしすぎるっ どれもこれも相変わらず愛情いっぱいのお料理
「だ〇の木」 も 近々伺わなくっちゃね~ ぜったいに!

d0048140_17381354.jpg
角煮がね~ トロットロで美味しかったですよ~
盛付けもさすがっ!ハート型のいろんな色のラムカンに
丁寧に盛り付けてありました 食べるのもったいない・・・
なんて言ってたら みんなに取られちゃうね~ (笑)
ふーみんがめにちゃん経由で 予約してくれてたので
土鍋のゴハンも炊き上がってて 最高!! おいしすぎっ!

d0048140_17431861.jpg
しっかり ゴハンをいただいたにもかかわらず・・・
500円UPで デザートの盛合わせとドリンクを いただきました
アイスクリームに ラズベリーのチーズケーキ などなど
食器ひとつひとつにも こだわりが感じられますよね♡
それから ふーみん家にお邪魔して笑い倒しちょっと飲んじゃって
久々にヨッパでちょっと気持ちよくって 終電に乗りました
終電はワタシの最寄り駅なので 安心して爆睡しちゃいまして
最寄駅に着いたら 駅員さんに起こされちゃいました σ(^_^;) 
最寄り駅が 終点でホントにヨカッタヨカッタ・・・ (汗)


♡今日のハッピー♡
中村〇輔が スコットランドで最優秀選手に選ばれたらしいですねヽ(*^^*)ノ
めちゃ 好きな選手ってワケじゃないけれど すごく嬉しいこと
やっぱり 彼は天才なのね・・・♡    
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-23 23:47 | Happiness
<< 週末を満喫 その2 輝く笑顔♡ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧