秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

輝く笑顔♡

d0048140_17173162.jpg今日は ユニットのメンバー KさんのWedding♪
もちろん 私たちも歌を歌わせていただくために
しっかりと お招きに預かりました (*^^*)
驚きの発表から あっという間に今日になったね♪
控室でスタンバイしてると Kさんと旦那さまに遭遇♪
真っ白なウェッディングドレスに 輝くような笑顔♪
メンバーみんなが 携帯にて2人をパシャ☆ パシャ☆
かわいい~っ!ヽ(*^^*)ノ  やっぱり花嫁って 
何か内側からでてくる輝きのようなものがあるんだよなぁ
なによりも嬉しい日 だもんね そういうオーラが出るのね~♪
そして いよいよお色直しで私たちの出番 ヽ(*^^*)ノ
スタンバイしてると 桜色のドレスに身を包んだKさんと チャイナ服の旦那さま
この季節に相応しい桜色のドレスは Kさんにと~っても似合ってました
旦那さまのチャイナ服も あまりによくお似合いでビックリ♪
な~んと それは自前のお洋服だそう 本当に雰囲気にもピッタリでした
こちらは 全員が携帯を不携帯だったので画像は撮れず 残念っ (>_<)
そしてお色直しの入場 そして余興として2曲を歌わせていただきました
最後の「Joyful Joyful」 は新婦のKさんも一緒に歌って シアワセなひととき
ちょっと マイクの立ち位置などをまちがえちゃったりだったけれど
Kさんをフィーチャリングっていう意味では よかったということでっ♡
Kさんも これからは主婦仲間になるんだわっ がんばりましょう!
末永く お幸せに♡ ヽ(*^^*)ノ ♡

♡今日のフラワー♡
朝 起きたら↑の蘭の花が 一気に咲いてました
GWに トモダチが遊びにきてくれる時まで持ってくれるといいなぁ
Kさんの お祝いにと思ってアップしてみましたぁ♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-21 23:19 | Happiness
<< 週末を満喫 その1 初挑戦♪アクアパッツァ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧