秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

久々の再会

かつてOLをしていた会社の先輩から お食事の誘いがありました
「四国から懐かしい営業のDくんもやってくるし Nさん(←私の前任だった人)も来るよ~」
とのこと 先輩に会うのもかなり久々だったので わくわくしながら行ってまいりました
私の後任だったTさんがセッティングしてくれた場所は 「世界の山ちゃん」♪
そう! 名古屋名物 手羽先のおいしい有名な あの 「世界の山ちゃん」 です

待ち合わせの時間にちょっと遅れつつも お店に到着!
すると・・・・ まだ誰も来てなくって しばし携帯いじりしながら待つこと数分
そこにNさん登場 めっちゃ久々だったけどお互いがすぐにわかって 盛り上がるっ!
めっちゃ 面白い女性なんですよ Nさんって! すでにお腹がよじれるくらい笑わされる・・
まもなくして3人が到着!先輩のUさん Dくん Tさん みんな元気そうで嬉しくなる
まぁ みんなが共通の話題がわかるので 前の上司が今どうしていらっしゃるとか 
内輪話をいっぱい聞くことができました みなさん それぞれにがんばってらっしゃる様子
結婚してから6年ほど勤めた会社 日々いろいろあったけど基本的に楽しい毎日だったなぁ

そして 手羽先 えびふりゃー(←こういう名前のメニューなんですよ) みそ串かつ
などなど Dくんのために 名古屋メシを中心にオーダー ヽ(*^^*)ノ
(この「えびふりゃー」っていうメニューは エビフライに味噌がっ!えぇ~~!!って
みんなでブーイングでした 名古屋の人は エビフライに味噌はつけませんってば・・)
食べて 飲んで 笑って・・・・ 笑いすぎて 時間がどんどん過ぎてく・・・・・
その後 ユニットの練習が入ってたので 行かないといけなかったのだけれど 
楽しすぎてつい時間オーバーしちゃって 練習に遅れました ゴメンナサイ・・・<(_ _*)>
後ろ髪をおもいっきり引かれつつ お店を後にしたのでした
先輩のUさん 今日は誘っていただいて 本当にありがとうございました
また 近い将来に こんな機会があればいいなぁ☆ (^¬^)
手羽先とか 食べるのに必死になっちゃってたので 画像がなくってすみませーん!

♡今日のハッピー♡
帰り道 飲み~もお開きになった先輩Uさんから 嬉しいメールをいただいて 
心があったかくなりました うるうる~ ・・・・(┯_┯)
私が出会ってきた人たちって どうしてこうも素敵な人ばっかなんでしょうか♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-18 23:40 | Happiness
<< ひとり映画 その3 Flowers >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧