秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Flowers

d0048140_4484571.jpgカ○リちゃんと またまた恒例(←恒例かよっ・・・笑)の
「なばなの里」 に行って参りました
 Lui姉さんには 「年間パスポートでも買ったほうが
 いいんじゃない?」 って言われてしまった・・・ 
 でも それくらい行ってますよね・・・ ハハハ


d0048140_4495787.jpg
    ↑の写真は バラ科の 「・・・・・モモ」 ですけど・・・

    → こちらは 「姫リンゴ」 の花です♪ 
 
    あれれ?  チューリップは?(笑)


d0048140_4503098.jpg 
 敷地の中のあるエリアが 一面チューリップ畑です

 色合わせによって こんなに雰囲気が変わります

 この色あわせも センス の問題なんだろうなぁ?


d0048140_4504713.jpg

d0048140_451455.jpgd0048140_4521583.jpg
みなさんは 
  どれが お好み?

私は・・・?
  う~ん 迷うな・・




      
       カ○リちゃんと てんでに撮りたいところに行って パシャパシャ
       20年以上の付き合いだし お互い楽チンなのがいいよねっ 
         ↓の二つは 名前がわかりませーん・・ ゴメンナサイ

d0048140_4525349.jpgd0048140_4541664.jpg









d0048140_50285.jpg ← ホンキートンク
思わず 頭の中では Rolling Stonesの
「Honky Tonk Woman」 が流れてました

d0048140_51974.jpg



                        レッドハンター→
            この名前はどっから出てきたんだろ?


d0048140_533936.jpg 
 
←リトル・プリンセス
 まぁ これは色もかわいいし イメージあるかも~


d0048140_554829.jpg

→ これは わかんないや・・・

↓は ブラックスーパースター だったかな?


d0048140_564779.jpg



d0048140_573334.jpg



      
     チャーミング・レディ →
   うん 確かにチャーミング
   これは 結構好きかも~♪

 次は バラ そして アジサイだね~  また なばな&ジャズドリ行こーね と約束して
 その後 ふたりでいつものごとくジャズドリで ショッピング満喫して帰路の途につきました


d0048140_582184.jpg♡今日のエェ~~!♡

この日はアジア系(それも多分ベトナム)の
団体さんが多くって ここはどこ? 状態でした
自分たちが外国人みたいだったんだもん
こんなとこも観光のコースに入ってんのかなぁ? 
それはイイとしても その方々のマナーが あまり
よろしくなくて不愉快な感じでしたね~ 
網が張ってあるのに 中に入ってポーズを決めて

撮りまくってらっしゃるし・・・  イイのかぁ? あれは きちんと添乗員さんが言うべきだよね 
次の花の球根が植えてあるエリアですら 踏んづけていらっしゃいましたからね~
でも 日本語読めないにしても 綱が入ってたら入っちゃダメなんだろうなぁって
思わないんですかね・・・ 私も外国に行ったら マナーだけは守ろうと思いました
その国のイメージ 悪くなっちゃいますもんね あぁ~ 人の振り見てわが振り直せ ですねっ

それから ココにいるときに三重で大きな地震がありました ビックリしたぁ・・・
地震列島に住んでる以上 どこにいても油断できないって事ですよね
被害にあわれた方々が 一日も早く元の生活に戻られますように☆
私たちも いつどうなるか本当にわからない世の中です 自覚して暮らさないとなぁ・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-16 23:39 | Happiness
<< 久々の再会 バスに乗って~♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧