秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

バスに乗って~♪
d0048140_1424145.jpg
かつてのゴス仲間の Yちゃんに会うのと桜を求めて 長野県へと日帰りプチ旅行してきました
高速バスで 中央道を北へ走ること2時間半の快適なバスの旅
iPodから流れる お気に入りの音楽に 気分もノリノリであっという間に到着
私は 一人乗り物に乗って 目的地で待っててくれる人に会いに行く旅が
なんだか とっても好きだったりします (*^^*) ひとり旅じゃないのよね・・・ハハハ
久々に会うYちゃんは いつもの穏やかな優しい笑顔で出迎えてくれました
車に乗り込み いざ高遠城址跡へ~ ここはコヒガンザクラで有名な桜の名所
車中では お互いの近況などなど いろ~んな事をおしゃべりしっぱなし♪
駐車場からはシャトルバスに乗り換え 山の方に向いました 
満開も近いということで すごい人だわ~ お花見弁当付のバスツアーがかなりきてました
今日は 本当にお天気がよくって あったかくてまさにお花見日和でしたよ~

d0048140_1563035.jpg
コヒガンザクラは 
咲き始めは
かなりピンクが濃くて
ソメイヨシノよりも 
花自体も 小ぶりで
ピンク色が強くて 
とてもかわいい
満開になると
だんだんと白くなる
らしいですよ~
なんとなく
わかってもらえた?
可憐ってコトバが
ぴったり♡






d0048140_251817.jpg
早咲きの木の花は こんな風に白く変化していましたよ~
日当たりのよいところは ほぼ満開で 青空に映えて
本当にキレイでした ・:*:・°'★,。・:*:♪・°
このお天気は 2人の日頃の行いの賜物よね~ 
うん ぜったいに 間違いないわ ヽ(*^^*)ノ
ここの桜には なぜかやはり魔力を感じました
多少でも寒さを 乗り越えた差かなぁ???

しばし おしゃべりしながら桜を堪能したあと・・・ 
なんと サプライズがっ!



d0048140_21503510.jpgd0048140_21511761.jpg
 なんと Yちゃんが 

  「お花見弁当」♡ 

  を作って来て
     くれてたんです

  桜餅 と Yちゃんの
  お母様のお手製の
  ♪ドライアップル♪も!
 
 
    どれもこれも 本当に美味しかったのです Yちゃん ありがとうヽ(*^^*)ノ

d0048140_2225761.jpg
そしてその後 「さくらアイス」 で カンパ~イ♪
色は真っ白で 「バニラ??」 に見えちゃうんですが
食べてみると 桜餅の味がするんですよ~
ご当地のソフトクリームって 食べてみたくなりますよね?
以前 「花博」 で食べた 「カムカムアイス」 くらい
この 「さくらアイス」 は美味しかったで^-す!
昨年 食べ損ねたので 今年は食べてみたかったの

そういえば 昨年食べた 「ローメンマン」 は 今年も
健在でしたよ~ (*^^*) 不思議な味だったなぁ~


いろ~んな事をしゃべりまくってたら あっという間に4時間ほどが過ぎてました
この後 伊那名物の寒天の工場に連れてってもらって お茶して ちとお買物して
高速バスののりばまで またまた送ってもらっちゃいました 
あっという間に 帰りのバスの時間がやってきて・・・・
うぅ~ 時間が足りないよぉ~ (/_<。)(/_<。)(/_<。)

d0048140_22135934.jpg
♡今日のウルウル♡
駒ケ岳が すぐそこにあって
夕日がそれを後ろから照らして
キレイだなぁ~ って思ったら
涙が 出ちゃってました
水仙の花も キレイすぎです
すんごい 感動しちゃった・・・
また 会おうね Yちゃん♡
たくさんの元気を ありがとう(*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-12 23:28 | Happiness
<< Flowers 一夜をともに・・・・ ♡ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧