秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

一夜をともに・・・・ ♡

d0048140_23583916.jpg
と ちょっと意味深なタイトルですが どーゆー事かといいますと
王子のDVDが発売になったら ふーみんが泊まりで遊びに
来てくれるという約束 になってました
そしていよいよ 待ちに待った 「YOSHII NIGHT」♪

土曜日 お仕事を終えて お宝を抱えてきてくれましたよ
タ〇ちゃんのお姉さまも 王子のファンでいらっしゃるため
彼女からDVDも借りてきてくれたのでした♪


とはいえ 土曜日はいろ~んな話がはずんで あっという間に夜中
旦那くんは 野暮用で帰りが遅かったので 帰ってくるまでしゃべり倒し
王子のことは ちょっとだけ置いといて 話しこんでしまったのですが
やっぱり いろんな価値観というかモラルの感覚が同じ人と話すのって
心地いいものですね 王子を通じて ますますふーみんと親密になれて嬉しいっ♪ 

そして旦那くんも交えて ちょっと歓談したあと 真夜中からDVD観賞♪
イエモン時代のお宝ビデオなどなど見せてもらって 大興奮・・・・ 麗しい☆
ふーみんが話してくれる いろんなエピソードに涙したり・・・☆
気がついたら 朝の5時・・・・ いつものことですが・・・(笑)
そして 今日は2人ともお昼まで眠り (私は旦那くんを送り出した後 寝ました)
そこからまた イエモン&吉井さん三昧でございました ヽ(*^^*)ノ
そして 本当にリミットまで ふーみんを軟禁し(笑)
旦那くんも帰ってきて 一緒に食事をして 駅まで送り届けました
また今度は 私が行くのでヨロシク~ どれだけ時間があっても足りないわ

d0048140_1112773.jpg
♡今日のデリシャス♡

ふーみんがおみやげに持ってきてくれた
「キー〇マンハッタン」のロールケーキ
マジで美味しかったです~
ふーみん さんきゅ♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-04-08 23:54 | Happiness
<< バスに乗って~♪ みちくさ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧