秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

揺れる

今朝 家事がひと段落してくつろいでいたら 扉がガタガタ・・・
あれ? 寝室の窓開けたっけ? 窓を開けてると風でこんな音がするから
ん? なんか変だわ・・・ あ!地震じゃん これ~~~
と しばし固まる ダイニングのライトが吊り下げ型のものなので
ブラーンブラーンと揺れています どうしよう・・(/_<。)
以前 テーブルの上にのってこのライトを押さえていたアホな私
今日は どうしようと思ってずっと見つめてました 
しかし テレビをつけたら震源地は石川とのこと  それも大きな地震だったらしい
北陸には 独身時代勤めていた会社の人やら 上司がたくさんいる
が しかし・・・ メールのアドレスを知ってるわけでもないので連絡しようがない
みんな 無事だとは思うけれど 心配だなぁ・・・
どうか 被害があまりありませんように☆ って願うばかりです

♡今日のハッピー♡
余った生クリームを使いたかったので ホットケーキミックスにまぜて
パウンドケーキを作りました 超簡単な割りには とても美味しかったです
が・・・・ 画像を撮るのを忘れてしまっったけど・・・σ(^_^;)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-25 23:16 | Others
<< 記録更新だっ 感謝の気持ち >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧