秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

焼肉ナイト♪

d0048140_21185910.jpg昨夜は かねてから切望していたkayちゃん夫妻との
    ♡焼肉デート♡
なかなか 4人のお休みが合わないのでね~
水曜日がラッキーな事に祭日に当たったので決行!
しかし kayちゃんの旦那さまのEさんはお仕事
だけど がんばって仕事を終わらせて来てくださいました


それ前にkayちゃんに またまたお付き合いいただいて
ロ〇シタンへ お買物に~ ここに来ると欲しいものだらけ
店員さんも みんな感じがいいし 新製品をお試しさせてもらったり
焼肉前に 2人のショッピング&おしゃべりを楽しませていただきました



そして まもなく旦那くんも合流して Eさんを待って 「イ〇ナス亭」へ~ 
いよいよ 焼肉デートの開始です!kayちゃんが 全部セッティングしてくれました
いつもながら 感謝です <(_ _*)> ありがとねっ♡
食べ放題のBコースは 塩タン・豚ロースステーキ・トントロ・上ロース・カルビ・ロース
熟成角切りカルビ・ホルモン・地鶏・牛スジ
おまけに 大根サラダ・キムチ・ナムル・ライス・スープ・焼野菜も食べ放題
↑の写真は 最初の一皿目 おいしそうでしょ~?
追加のお肉も グレードが落ちてなくて満足~ Eさんが お肉を焼いてくれる やさしいなぁ~ 
旦那さまたち2人も 笑顔で食べたり飲んだりしてシアワセ
私とkayちゃんは しゃべるわ 食べるわで忙しい(笑)
私も お肉はもちろんのことですが 大根サラダとキムチを 何度となくおかわりしちゃいましたよ~ ホントに美味しかったんだもん そして途中で 私が追加した鶏肉が なぜか山盛り・・・・
イッパイ食べるから 安い鶏肉でとりあえずお腹を膨らせてってこと??? (爆) 
しかし あま~い! 最後まで 上ロースを追加に追加しまくってましたもんねっ
そして 見事に完食~ 制限時間2時間でも しっかり食べれますね
しかし こんなに美味しくて楽しい時間はあっという間にすぎて 終電の時間に・・・・
だけど 来月もダブルデートの約束が整ったので またまた 楽しみだっ!!
素敵なE夫妻 これからも末永くよろしくねっ ヽ(*^^*)ノ 

そして いつもなら焼肉食べた次の日って ちょっとお腹がもたれたりするんだけれど
なんと 今日はお腹もぜんぜんもたれてない上に 絶好調なんですよね~
大量にいただいた キムチのおかげなのかな? ホントに美味しかったぁ~

d0048140_21561663.jpg
♡今日のハッピー♡
11年間 働き続けてくれた掃除機に寿命が・・・
いきなりスイッチ落ちたりするんだもん
とういわけで大型家電店の決算セールで
掃除機 買ってもらっちゃいましった(*^o^*)
今時は 掃除機もお試し体験できるんですよ
これからは スイスイ軽くお掃除が出来そうです
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-22 10:32 | Happiness
<< 感謝の気持ち またまた 動物園へ・・・・♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧