秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

やっと 追いついた・・・

ここのところ ネットをする時間が激減・・・ なんだか忙しい毎日です
何を言いわけにできるわけじゃないんですけどね~
しかし blogは放置しっぱなしで 一気にアップするという状況
まったく放置ってワケじゃなく でも下書きをするのが精一杯で 
ここで やっと追いつけた~という感じです
毎日は無理としても もうちょっとマメに更新しないと意味ないよな・・・って反省(-_\)
おまけに みなさんとこにもなかなかお邪魔する時間も当然ないわけで
自分のblogをアップするのに精一杯な状況です <(_ _*)>
それでも読みに来てコメント残してくださってる方々には感謝♡
ホント~に嬉しいです アリガトウ♪<(_ _*)>
食べ物ネタばっかで つまんないかもですけど・・・(笑)
休止宣言しちゃおっかなぁ~ なんて思ったこともあるのですが
自分の記録としても やっぱり残していきたいので とりあえず
Give Upするのは もう少し先延ばしにしようと思います
も~ ダメだ・・・ってとこまで がんばって続けてみます
これからも まとめてアップ・・・なんてことは多々あるだろうから
ココの存在自体を忘れ去られちゃうかもだけど・・・ σ(^_^;)
もし覚えててくださったら たまには覗いてやってくださいな

♡今日のハッピー♡
外出ついでに アウトレットまでお買い物に行って来ちゃいました
というのも500円券のついたハガキの期限が切れそうだったもので・・
とはいえ Franc Franc で白いお皿の追加と コンフィチュール用の瓶と
トングを買って帰ってきただけなんですけどねっ
なんか春休みだからなのか 大学生っぽいカップルばっかだったな・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-15 23:38 | Others
<< いよいよ お待ち兼ねの・・・ 髪を切る >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧