秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

髪を切る

今日は 会社帰りに「美容院」に行ってきました とはいえ 軽くした程度にしか
切ってないのでいつものごとく きっと誰にも気づいてもらえないだろうなっ ハハハっ
私は1ヶ月に1回は髪を切らないと気がすまない人なんです
もったいなーいって言われることもしばしばですが 
自己満足でもなんでも 重くなるとダメなんだよなぁ~
今日は ユカノスケさんが帰り道に乗せてってくれて 助かっちゃった
ユカノスケさん いつもながらアリガト!ヽ(*^^*)ノ

d0048140_22242424.jpg♡今日のハッピー♡

最近 ちょっとマイブームの紅茶クッキー
アールグレイの茶葉を入れて焼いてます
美味しいっていってくれた友達もいたので
調子こいて 会社にも焼いてってしまいました
甘さ控えめで あっさりしたクッキーです
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-12 23:17 | Others
<< やっと 追いついた・・・ 鍋づくし~ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧