秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

鍋づくし~
昨夜は タ〇ちゃんのお家にお邪魔してきました
彼女がお姉さまと一緒に暮らすお部屋は とても環境のよいところで
とっても広くて落ち着く 素敵なお家でした(*^^*)
今日は 鍋をやろうということで 土鍋も2つあるので2種類やることに!
d0048140_3174024.jpg
こちらは 私がよく作る 「担担鍋」 です
タ〇ちゃんとsakuraさんと一緒に買出しに行って 
3人で担担ソースを作りました (*^^*)
こっちは 最後に中華麺をいれて 担担麺 
にしましたがいい感じでしたよん
最近 また少し寒さがぶり返してるので
身体があったまって よかった♪



もう1種類はですね~ 「豆乳鍋」 にしました
が・・・・ 食べるのに夢中になり 画像残すの忘れちゃったよぉ~ (┯_┯)
こちらは うどんスープの中に無調整豆乳を入れて煮るだけ~ 
超簡単なのに メチャ美味しいですよ~ あっさりしてて 食べれちゃいます
豚肉、豆腐、水菜 がメチャ合うんだよなぁ~ 
ちょっと煮詰まってくると 湯葉っぽくなってそれもまたおいしくって・・・・
鍋だけで おなかがかなりイッパイになりました ヽ(*^^*)ノ

しかし 甘いものは別腹ということで みんなのお土産を食べたりで食べすぎた一日でした
大勢で食べると 鍋はやっぱりおいしいねっ タ〇ちゃん お招きありがとう!
また 鍋パしましょうね~ ヽ(*^^*)ノ しかし 食べ物ネタばっかだね・・・(笑)


d0048140_3274627.jpg♡今日のハッピー♡
タ〇ちゃんのお姉さまの Aちゃんも吉井さんのファン
なので お宝をいろいろ 見せていただいちゃいました 
そして! なんと「煩悩アメ」を見せていただいた上に
おすそ分けまで~ きゃあ!なんて素敵な人なんでしょ♪
メッチャ笑えるんだけど もったいなくて食べれない~
だってだって・・・ やっぱ食べれない~  (爆)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-11 21:22 | Happiness
<< 髪を切る いちごジャム♪  >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧