秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

さかな さかな さかな~♪♪♪

d0048140_2435780.jpg昨日のイチゴ狩りのつづきで~す ヽ(*^^*)ノ
今年は市場の中のお寿司屋さんで お昼を食べようということに!
どのお店も魅力的~ う~ん 迷うなぁ
きっと どこもハズレはないだろうから
呼び込みのオバチャンが 感じよかったお店に決まりっ♪
迷った挙句 「海鮮丼」 にすることに!
本当にどのお魚も例外なく美味しくって 感嘆の声を
あげながら 大騒ぎでいただきました♡



d0048140_20515441.jpg       あんなにがっつりと食べたというのに 
       やっぱりこの季節は 「桜えび」 でしょっ!
       大好きな大好きな 桜えびの握りも 
       一貫だけいただいちゃいました
       →決して一人で食べたわけではないので~
       そこんとこ ヨロシクです



d0048140_20573473.jpg
  その後も 試食をちょこちょこつまんで 桜えびのかきあげ
  をいただいたり~ 静岡限定の安倍川ソフトクリームも!
  すると ちょっと気になるもの発見!
       その名も  「わさびラムネ」
Lui姉さんがチャレンジしてくれて ちょっといただいたのですが 
ん????? わさびの味はしませんでした~ 
成分表示の中にもわさびは入ってないし・・・σ(^_^;)

と 今回も朝から晩まで ずーっと笑い通して過ごした一日でした ヽ(*^^*)ノ
帰り道は 私も浜松からハンドルを握って Lui姉さんはおやすみモード☆
いっぱい運転してもらっちゃってアリガト<(_ _*)>  楽しい一日だったなぁ♡

d0048140_20493666.jpg
♡今日のハッピー♡
今年はなんだかんだと いろいろ買ってしまった私・・・・
桜えびと 青のりはぜったいに買おうと思ってたんですけどね
大トロの中オチのお刺身は 倒れるほど美味しくて・・・・
旦那くんのおみやげにしたのですが 案の定大喜びでした
でも やっぱり春は 「桜えび」 ですねっ♪
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-05 23:41 | Happiness
<< 妄想クラブへようこそ・・・ イチゴ狩り♡ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧