秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

嬉しい来訪

d0048140_21572396.jpg中学時代からの親友であるK子が 初めて遊びに来てくれた
彼女は 超多忙なキャリアウーマン(*^^*) 
なかなか 遊びにきてもらうタイミングがなくて
外で会うことばかりだったもんね~
近いようで 行き来するのって難しいもんだね
それでも 会えば時間はすぐに戻るから不思議
彼女と私は 昔からいろんな面で価値観とか感じ方とか
そういうものが一緒なので 一緒にいると心地よい
もちろん彼女の方が 仕事もバリバリできちゃうし
とても 潔い人なんですけどねっ (*^^*)

↑彼女がプレゼントしてくれた KOSTABODAのガラス食器
ILLUMSのお店って素敵だけど なかなか手がでないものばかりで・・
嬉しいよぉ~! ヽ(*^^*)ノ これからの季節に出番が多くなりそうです
しまいこむんじゃなくて 気に入ったものはガンガン使わせてもらうからね~♡

ランチは私の作った 翡翠チャーハンなどの中華メニュー
美味しそうに食べてくれて 嬉しかったぁ ♡
あったかい日差しが燦々と降りそそぐリビングで 時間を忘れて話し込みました
これからは こんな時間をちゃんと作っていきたいなって思いました
社交辞令の 「また今度ね~」 っていうのじゃなくってね☆

d0048140_22135644.jpg
 ♡今日のハッピー♡

 またまた今日もSWEETSをいただいてしまいました
 K子が持ってきてくれた ヴィタメールのケーキ
 私はマンゴーのムースを!♡はぁ~ シアワセ・・・
 今週は 嬉しい来訪が2回もあってHAPPYだった♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-08 23:01 | Happiness
<< いちごジャム♪  妄想クラブへようこそ・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧