秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

イチゴ狩り♡
d0048140_22510100.jpg今年もイチゴの季節がやってまいりました
というわけで Lui姉さんが車を出してくれて
miuさんとYuksterちゃんとで静岡の久能山まで
イチゴ狩りの旅に行ってまいりました
昨年は富士山がみえたけれど 今回は曇ってて
富士山を拝むことはできなかったけれど
GW並みにあたたかい日曜日でした


今年は間際に予約を受けてもらえたので安心して行ったのですが・・・・
食べさせていただいたハウスのイチゴは ん?これって・・あきひめ?紅ほっぺ?
ど~みても どっちでもないような・・・・ 一緒に連れてこられた女性二人組みの
ハウスを何気に覗けてしまって・・・ あれ? あっちのイチゴはブランドいちごっぽい?
どうも ブランドいちごとそうでないイチゴのハウスが交互になってるっぽい感じ
ちょっと~ これはどういうことなんでしょ?(とはいえ散々食べた後だったんですけどね・・)
私たちが 相当食べそうに思われたからなのかなぁ? う~~ん・・・
来年は 最初の時点できいてみようっと!食べちゃった後じゃ 言えませんものね~
と ちょっと愚痴ってしまったけれど おいしかったことはおいしかったのです ハイ・・




d0048140_2310514.jpg   そしてその後は 腹ごなしに
   今年も東照宮に登ってきましたよん
   登りきった時には 汗だく・・・ (笑)
   立派な太腿は若干プルプルしてました~
   でも いつもながら上からみる海岸線の景色
   光る波は コトバでは表せないほどとてもキレイ☆
   ここに登るのは やっぱりハズせないな・・・(笑)
   去年も同じような時期だったのですが
   まだ咲き始めだったような・・・・・
   今年は 早咲きの桜も梅も終わりがけでした

d0048140_23362669.jpg   
        ♡今日のハッピー♡
        
         静岡インターを下りると 私はちょっとドキッ 
         だって ココは吉井さんの故郷なんだもん♡
         (アホか・・・って思われてるんだろうなぁ・・・・  
                  ハイ アホです・・・σ(^_^;))
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-04 23:58 | Happiness
<< さかな さかな さかな~♪♪♪ 久々のランチタイム >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧