秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

久々のランチタイム

d0048140_16331816.jpg久々にTくんと 練習前にランチに行ってまいりました
次回は 「ま〇とや」に味噌煮込みに行こうって
言ってたのに なんかぜんぜん寒くないからっ
てことで イタリアンに急遽変更!(*^^*)
つれてってもらったお店 「ニー〇ニーニョ」
というお店は とってもいい感じ すぐに満席!
ここはパスタをたのむと ランチバイキングで
サイドディッシュが山のような種類があって・・

うぅ・・・・ 危険!とはいいつつもせっかくなのでいただくことに ヽ(*^^*)ノ
なんじゃそりゃ・・・ですね まったく! (笑)
そして 練習までの2時間ほど 美味しいお料理とおしゃべり
仕事も私が多少わかる業界のお仕事なので お仕事の話もしてくれる
男性のお仕事の話をきくのは 結構すきなんだよね 私 
もちろん さしつかえない程度での話ですけどねっ



d0048140_1638151.jpg    
    
    そして 私がオーダーしたメインのパスタは 
    「海老とほうれん草のアメリケ-ヌソース」
    メチャおいしかったですよぉ~ ヽ(*^^*)ノ
    デザートまで しっかりいただきましたとも!



2人ともおしゃべりなので 時間はあっという間! なのに 私が8割しゃべってると言い切るTくん
もしもし・・・私 かなりアナタの話聞いてますけど・・・ とお互いがお互いそんな風に
思ってるんだろうな~ (笑) まぁ 私もかなり弾丸トークですけどねっ
また 忘れた頃に声をかけてくれるそうな サンキュ☆ 
今日も 楽しい時間をアリガトウ ご馳走さまでした 感謝<(_ _*)>
また美味しいもの 食べに連れてってね~ 
その後の練習は ちょっと食べ過ぎてしんどかった・・・ 反省 (爆)


d0048140_16543134.jpg♡今日のハッピー♡
帰り道sakuraさんとふーみんとKさんでジューススタンドへ♪
屋久島の「タンカンジュース」をいただいて ビタミン補給(*^^*)
そして家に帰ると カ〇リちゃんのお母様からお手製の
「ちらし寿司」と「ほうれん草の胡麻和え」をいただいちゃいました
おひなまつりだからと 私にまでくださって うれしすぎるぅ~♡
とっても美味しかったです 本当にありがとう☆
今日は 食べ物に恵まれた一日でしたねっ
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-03-03 23:00 | Happiness
<< イチゴ狩り♡ ひとり映画 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧