秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

いろんな思いが巡った一日

私の父がやってきました 目的は老人ホームに親戚の祖母をお見舞いするため
ちょうど旦那くんもお休みだったので 車を出してつきあってくれることに!
こういうところは 親切なんだよなぁ・・・ 私だったら面倒だなって思っちゃうのに・・
名古屋の隣の都市まで しばしドライブ~ 本当にイイお天気だなぁ・・・

そして久々の再会・・・ 再会した祖母は少々ボケてしまってて
顔つきもかなり変わってしまってました 
それでも私の事もちゃんと覚えててくれてて 涙が溢れそうになりました
老人介護の施設って初めて入ったのですが・・ ちょっとショックでした
徘徊する人がいらっしゃるからだと思いますが 閉鎖された世界・・・
人はみんな こうやって老いていくし・・ これから自分たちの両親 そして自分たちも
いつかはこういう時がやってくるんだと思うと ちょっと気持ちがしんどくなりました
が ちゃんと受け止めていかなくてはならないんだよね
そんなことを考えなくちゃいけない年齢に 自分たちもなったんだなぁって実感

ちょっとシリアスな気持ちになりつつ せっかく父が来てくれたんだし・・



d0048140_15281571.jpg
  父は 花と山の写真を撮るのが好きな人なので 
  桜にも 梅の花にも とっても喜んでくれました 
  まだ 高山じゃこんなに咲かないしね~
  夕方に到着したので暮れる瞬間も撮れたし 
  光のトンネルもまだやっていたので 
  それもみせてあげられたしよかったよかった
  ← 河津桜も もう散る寸前でした



♡今日のハッピー♡
d0048140_15322231.jpgd0048140_15324249.jpgd0048140_1533158.jpg








 
 
しだれ梅のほんのりいい香りにとっても 癒されました
去年はsachiの帰国の時に行ったから まる一ヶ月早いんだなぁ~
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-02-27 23:55 | Happiness
<< スパムむすびBreakfast ノ〇タケ・ミュージックシーン♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧