秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ミュージカル観劇 ♪♪♪
d0048140_13155310.jpg
今日もまたまた sakuraさんとkayちゃんと
劇団〇季の 「エビータ」 を観劇してまいりました
とりあえず ちょっと早めに待ち合わせて
養〇軒にて またまた甘味タイム~

d0048140_13163224.jpg←私は栗パフェ
sakuraさんは
抹茶パフェ→

に 和風のスウィートポテトのセットをいただきました
それから kayちゃんも合流して 劇場に向かいました



これは 階級の低い貧困の生活から 美貌とその行動力で 最後はファーストレディになった
「エヴァ・ペロン」の生涯の物語 かつて母がこのミュージカルを絶賛していたので とっても
興味があったのですが・・・・ 前半は結構睡魔が襲ってくる襲ってくる・・・・ なぜだ?
セリフがメロディーにのってるのも・・・ 眠くなった要因なのかなぁ・・・どうしてだろ?
でも 後半はしっかり目を見開いて観劇させていただきましたよん ヽ(*^^*)ノ
この春からは いよいよ大好きな「アイーダ」の開幕だわっ!
今日も sakuraさん kayちゃん 楽しい時間をアリガト!

☆今日のハッピー♡
本日いただいた甘味のセット・・・
実はこの後についたお饅頭とお抹茶がかなりおいしかったこと(*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-02-24 23:51 | Happiness
<< ノ〇タケ・ミュージックシーン♪ クリスマスに向けて・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧