秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

久々の宝塚観劇♡

d0048140_12471330.jpg今日は kayちゃんと年に一度 中〇劇場に来る
「宝塚」 観劇の日 朝から家事をちゃっちゃと
済ませて ちょっと早めに待ち合わせして
甘味処でお茶をして まったりしたかった
のですが かなりの混みようだったので
そうもいかず・・・ いただき終わったら
お店を出て 開演までの時間を地下街で ぶらぶら~ 

すると あるお店で手のパラフィンパックを無料体験というポスターを発見
何気に2人でみてたら お店の人に「よかったら どうぞ~!」と誘われ
開演までのわずかな時間 きもちよい時間を過ごすことができました
お手入れって 何でも大切だよなぁ・・・ と実感



その後は この日のメインイベントの観劇をしてまいりました
独特な雰囲気の舞台 私も嫌いじゃないです 
しかし・・ 男性には申し訳ないけれど ホントに男役の人ってカッコイイ
こんな男性いないよな・・・ なんていつも思っちゃったりするのでした
でも 私は男の匂いがする男性が好きなので あまりハマれませんけれどね
しかし!幕が上がると・・・ kayちゃんは身を乗り出して 拍手!!!
その拍手のすごさに ほほえましいけれど ちとビックリしつつ 楽しんできましたよ~
今日も双眼鏡は かなりお役立ちでした kayちゃん連れてってくれてアリガト♡
また 名古屋公演のときはお誘いくださいませね~

♡今日のハッピー♡
幕間にロビーで トイレ待ちの列にて京〇子さんに遭遇 とても謙虚な方でした
「渡る世〇は・・・」 のお姑さんの強烈な印象はなく ちゃんとトイレも並んで待って
いらっしゃって お話したわけないけれど好感度の高いおばさまでした
イメージアップ~ (*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-02-20 22:39 | Happiness
<< クリスマスに向けて・・・ 忍者屋敷にて・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧