秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

しゃべる 食べる・・・眠る

昨年の暮れに ハワイアンキルトの体験に行ったのですが とてもとても形するまでもなく
タイムアウトになってしまったので 後日 私の友達でもあるHちゃんのところで 
個人レッスンを特別にしていただく予定・・・ なのですが・・・・
ぜんぜん1人じゃアップリケも進まないので 「合宿しながらやろう!」 ということになり
前々からお約束していて kayちゃんがお泊りに来てくれたのですが・・・・
しゃべり始めると止まらない私たちのこと 想像通り アップリケできませんでしたわよ・・
旦那くんにまで 「ちょっとでもやればぁ~?」 と言われても無視・・・
結局 朝までしゃべり倒してしまったのでした こわいっ!
少しでも寝ないと・・・ と思いつつ 寝たら旦那くんの朝ごはん作れないしぃ~
しばしソファでゴロン・・・30分後に旦那くんに起こされる
そしてゴハン作って食べてると 律儀なkayちゃんは旦那くんを送るために起きてくれました
二人で旦那くんを見送った後・・・ またおしゃべり~ (何をそんなに話せるんだろうね~ 笑)
そして 10時からは先月 先行予約に見事にハズレた 「ポ○ノグラフィティ」 の名古屋公演
の一般発売にチャレンジ!しゃべりながらも二人で特電にかけまくる・・・も撃沈!

d0048140_3531893.jpg
← kayちゃんがお土産に持ってきてくれた
プリンとフルーツのゼリーなどなど~♪
どれもこれも美味しかったぁ~ 
kayちゃん ごちそうさまぁ☆
しかし甘いものは 「シアワセな気分」
にさせてくれるものですね~
決して1人で全部をいただいたワケじゃないですよ
念のため~ σ(^_^;)






さて 今日のランチは来月には この沿線上からお引越ししてしまう めにちゃん も一緒に
兼ねてからお約束していた 「シチューランチ」 を食べに出かけました
最近メディアで紹介されまくってるようで なかなかありつけないんですよね~
しかし 今回はあらかじめ予約しておいたので安心安心!
めにちゃんを最寄駅にお迎えに行き お店につくと周りはやっぱりシチューランチを
食べてる人ばっか・・・ こりゃ なくなるわ~ うん・・・ 
わがままだけど あんまり有名になりすぎてほしくないなぁ~ っていうのが本音
さてさて シチューランチ初体験の二人は? と申しますと パンが出てきた時点で感嘆!
メインが出てきたときには 満面の笑みだったので 私も嬉しくなっちゃいました
私も何度か食べてるけど やっぱり美味しいもんね~ヽ(*^^*)ノ
ま 写真は何度も載せてるので今日はヤメとこっと・・・
そして思い切りランチを堪能したあとは とりあえず私の家へ・・・
kayちゃんが荷造りを終えたところで めにちゃんのお宅にお邪魔しました
いつも電車から あそこかも~?って思ってた建物だったので 自己満足!(←なんじゃそりゃ・・)
新婚さんのお家らしく シアワセな雰囲気のただよっているお部屋でしたよん♡
柚子茶やら めにちゃんのお手製クッキーなどでおもてなしいただき またまたおしゃべり
よくぞこんなにしゃべれるもんだ・・・と 自分たちで感心しちゃうほど (爆)
夕方 実家に帰るというめにちゃんを駅まで車で送って またkayちゃんと私の家へ
その夜も 楽しい予定のあるkayちゃんの時間の許す限り またしゃべり倒し・・・
kayちゃんを駅に送って 家に帰ると倒れるように眠ってしまったのでした
しかし ゴハンは残り物を温め 一応作って旦那くんと食べたのですが ほとんど記憶喪失
なんだか 晩ごはん食べながらもわけわかんないことしゃべってたらしいです・・σ(^_^;)
そして 洗い物は旦那くんに甘えて ソファで死んだように眠りましたとさ!ヽ(*^^*)ノ

d0048140_3463533.jpg
♡今日のハッピー♡
めにちゃんところで リラックマくんに再会
「家にこない?」 と勧誘してみましたが
なかなか口説き落とすのは難しいようです(笑)
となりのトモダチの緑のクマちゃんもかわいかった♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-02-17 23:57 | Happiness
<< 忍者屋敷にて・・・ サバ 鯖・・・ どうする? >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧