秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

What A Wonderful Day ,Today!

d0048140_19571653.jpg今日はユニットのメンバーであるmiyukiちゃんとO君の 
    ♡結婚式&披露宴♡
私たちも歌で 2人の晴れの席をお手伝いさせて
いただくことになりました ♪♪♪
(ノ^^)ノ――――※※☆★congratulations!!★☆
新郎新婦ともに ユニットのメンバーというのも
初めてのことなので 私たちの感慨もひとしおです
会場は名古屋の東にある まるで地中海のどこかの
国を彷彿させるような 真っ白なとても素敵な場所 
お天気は2人の晴れの日に相応しいほどの快晴♪
(ちなみに 私の結婚式はその当時で戦後最大級の
台風がやって来たんだったなぁ・・ 余談 笑)
本当に空が真っ青で 清々しい空気が流れていました

↑は 先生が2人のためにカリグラフィで書かれたWelcome Boardです
私はカリグラフィって 文字を切り抜くのかと思ってました・・σ(^_^;)
これって 西洋の書道なんですってね~ ホントにビックリ!キレイなんだもん・・

さてさて いよいよ挙式のお時間が迫ってきましたよ~
私たちも2人のご好意に甘えて挙式にも参列させていただいたのです(*^^*)
チャペルの扉が開き まずはO君が牧師さまの前に進んでいく
なんだか 今日はちょっと雰囲気がちがうわね~ (←あたりまえかっ!)
厳かな時間が流れていく・・・ そしていよいよmiyukiちゃんがご両親と入場
きゃあ~ miyukiちゃん キレイすぎるぅぅぅ・・・・・♡♡♡
私も大好きなお母様が彼女のベールを下げる儀式 ここですでに感動
ハッとするほどのシアワセのオーラを放ちながらヴァージンロードを歩いてく
もうダメだ・・・ ここで涙がポロン・・・・ 前に座ってるLui姉さんの頬にも光るものが!
そして横を向くとkayちゃんも大きな瞳からホロホロ・・・・f^^*)
誓い 指輪の交換・・・・ 穏やかに大切な儀式が終わり フラワーシャワー♪
溢れんばかりのMiyukiちゃんの笑顔がとってもまぶしかったですヽ(*^^*)ノ




私たちの歌う 「Oh, Happy Day」に乗せて お2人の入場♡
やわらかい日差しが差し込んだ披露宴会場に ゲストの方々の笑顔
私たちにも 心づくしのお食事を出していただいて感謝です
そしてお色直しの入場は 「Dancing Queen」♪ これはmiyukiちゃんが大好きな曲
もちろん私も小学生の時からのABBAフリーク(*^^*) 思い切り明るく歌わなくちゃっ!!
miyukiちゃんは 真っ赤なドレス 赤とは意外だったけどすごくお似合い♡
Oくんのドレスシャツも私たちの衣装と同じ色 やっぱりユニットだからおそろいなの?(笑)
そして ストロベリーがいっぱいのとても素敵なWedding Cakeでのケーキカット
そして 先生のスピーチの後 「The Rose」 を熱いものがこみ上げつつ心をこめて歌う
最後の 「Joyful Joyful」 はゴスペル教室のメンバーはもちろんのこと 会場のみなさんも
巻きこんで めちゃめちゃ楽しくてHappyな日に相応しいものとなりましたぁ♪
今日のこの日を忘れずに どうぞ末永くお幸せにねっ♡

♡今日のハッピー♡
「シアワセな時間の中にいられたこと」 以外にはありませんねっ(*^^*)
結婚式は 本当にいいもんだなぁ~♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-02-11 21:37 | Happiness
<< 前に進もう ちょっとナーバス・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧