人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

懐古でもあり回顧でもある (笑)

先日 ふーみんのとこで至福の時を過ごしてる時に イエモン時代のパンフを
みせてもらったのですが そこに吉井氏が影響を受けた人たちが書いてあったの
それを見たとたん 小学校から中学校にかけて狂ったように聴いてたミュージシャンやら
雑誌がよみがえってきたぁ~ (*^^*) まぁ 世代が同じなので(あ~歳がバレる・・)
懐かしい名前のオンパレードったら・・・ (笑) 私もRock も Popsも何でも聴いてた人
「Japan」「 Boomtown Rats 」「Girl」 ・・・・レコード持ってたよなぁ~
いろんなことが頭の中をめぐる・・・ ロッ〇ング・オン やら ROCK 〇HOW 
MUSIC L〇IFE などなどの音楽雑誌を読みまくってたよなぁ~
レコードまだ実家に残してあるかなぁ? 捨てられたかなぁ? 
若いときの記憶って 結構安易に思い出せるもんだよね~ とちとビックリ
だけどだけど!Girl っていうバンド結構ビジュアル的にもキレイなバンドで
かなり好きだったんだけど Vocalだった人の名前がどうしてもまったく思い出せませぬ・・・・
知ってる方がいたら私に教えてやってくださいませ
すっごく好みのビジュアルだったから レコード買った記憶があるのに思い出せないなんて・・・
ネットでも引っかかってこないんだもん・・・ ここ数日モヤモヤってしてる私です
高校生になってからは 洋楽も聴きつつ インディーズ時代の「B〇ΦWY」
「ROO〇TERS」「ST〇LIN」にものめりこみ・・・・ 日本のインディーズもイッパイ聴いてました
その昔 「宝〇」 「ビッ〇リハウス」にも 音楽記事もイッパイ載ってて魅力的だったし・・
今でもメンバーの名前や曲名も出てくるから 昔の記憶ってすごいよなぁ~ 
ま 当時好きだった男の子の影響なんですけどね~ PUNKやっててカッコヨカッタんだ
へへっ この彼とのことは私の高校時代のめっちゃ大事な宝物~♡
というのは置いといて~ またまたアノ頃の音楽を無性に聴きたくなってきたあ~
というわけで昨日 『H〇V』 に立ち寄った時にいっぱい音楽雑誌を立ち読みしちゃいました

♡今日のハッピー♡
お宝動画をみつけてしまったぁ~ 
「ニコニコ動画」 ← うっひょ~ (*^^*)
by sweetseason_hana | 2007-02-08 22:03 | Music
<< 永遠の抱擁 坦々鍋&プチヴェール >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧