秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

至福のNight & Day♡

今週末は念願の ふーみんのお家へのお泊りに行って参りましたヽ(*^^*)ノ
というのは ふーみんに吉井和哉氏のレクチャーを受けながら
一晩中 2人で浸るのが目的 ムフフ・・・・♡♡♡

夕方 ふーみんと待ち合わせて まずはお買い物
節分ということで 太巻き寿司やらデザートやらを買い込んで 
最寄の駅からは 夕日のキレイな街をぶらぶらしながら
ふーみんの部屋に到着したのでした この部屋落ち着くのよね~
私が1人暮らししてた部屋と なんか似てるし ちょっとノスタルジック♪
ではでは 一晩お世話になりまーす!ヽ(*^^*)ノ
最初は いろんな話をしてたりして夜も暗くなってきて 晩ゴハンに!
節分の太巻きを 今年の恵方北北西(だったっけ?)に向かって
左手を腰に当て 右手で太巻きを握り 黙って一気に食べました
途中 2人とも噴出しそうになりながらも完食!(爆)ゞ( ̄∇ ̄;)
あの風景は 今思い出しても笑えます でもこれで私たち無病息災ねっ!
太巻きは ふたりとも「ねぎとろ巻」にして正解だったね~
そして 晩ごはんも終わり・・・ いよいよ 本題に入りました
なんと!ふーみんのお部屋は 私にとって 「宝箱」いやいや「博物館」ぢゃないですかっ!
ふーみんの話してくれるエピソード DVD めっちゃお宝のCDなどなど・・・
なんか どんどんトランスしていって・・・ 気がついたら朝6時でしたぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)
なんて素敵な一夜だったんでしょう・・・・ とりあえずここで オヤスミナサイ☆彡 




私といえば・・夢の中まで名曲「T〇LI」が流れている始末・・ 侵されてますね 完全に!(^-^;
そんな中 しっかりミッドヌーンまで爆睡させていただいて 起床!
おなかがすいたね~ と ふーみんが朝ごはんを作ってくれる
パジャマのまま ボーっとしながら朝食を待つ私・・・ (←主婦だろっ主婦っ!)

d0048140_18646100.jpgこんなかわいい奥さんが朝ごはんを作ってくれるなんて
きっとシアワセだろうな~ などと都合のよいことを考えてたら
目の前に こんなに美味しそうな Breakfast が!!
私は まだ身体が半分お布団の中という状態 
なんて贅沢なの~ \(^-^\) (/^-^)/
おいしく朝ごはんをいただいた後は 一応 
後片付けくらいはお手伝いして またまたDVD三昧!
結局 パジャマのまま18時までふーみんのとこに入り浸り
帰りたくないよぉ~~ とぐずぐずしながら帰り支度
奇しくも今日は 愛知県知事選挙の日だしなぁ~
なんとか選挙にはいかないと 文句言えないしなぁ~
後ろ髪をおもいっきり引かれながら ふーみんの家を後に・・・

地下鉄では 早速i-Podちゃんから流れる吉井氏の声に ニマニマしながら帰りました
(↑最近 電車とかで変な人って思われてるな・・きっと)
ふーみん 本当にアリガト! そして またお泊りに行かせてねん♡(*^^*)

♡今日のハッピー♡
ふーみんに借りた 吉井氏の本が私のいろんな部分をくすぐる・・・
いろんなコトバにププッて噴出す始末・・・ 電車で読むのがヤバいくらい
寝不足のはずなのに 頭の中はずっと興奮状態が続いてたのは言うまでもありません
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-02-04 21:27 | Happiness
<< 坦々鍋&プチヴェール For Spring >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧