秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

同窓会3次会

というのも・・ 1月2日の中学校の同窓会で結局のところ お店に入れず(/_<。)
3次会は出来ずじまいで帰宅したので そのリベンジに〇が企画してくれたんです
同窓会の当日はこれなかった ナ〇も地元からやってくるというので楽しみ♪
仕事を終えてユカノスケさんに 待ち合わせ場所の近くまで送ってもらい
そしてA子と合流して お店まで歩く~ 今年の冬は歩いていても辛くないほどですね
いつもは もっとマフラーでグルグル巻きのワタシなのになぁ (*^^*)

d0048140_14362718.jpg
場所は名古屋駅に近い 「希〇」 という隠れ家チックなお店 
←建物の中に入ると こんなふうに池があって 
なんかイイ感じですね~ すべて(かな?)の席が
個室に仕切ってあって落ち着きます (*^^*)
デートなんかにもいいのでは?(笑) 
そして私たちみたいにちょっと騒いでも
迷惑にならないかもねっ (ってそっちかい・・・σ(^_^;))
いやいや 女同士でもよさそうだし
うん このお店 気に入ったわ☆






と思いきや 一番乗り~!しばし おしゃべりをしながら待つことに・・
しばらくしてK子、テ〇、ナ〇、ト〇くんと揃って 3次会開始~ヽ(*^^*)ノ
この日は「牛鍋」でしたよ~ 霜降りのめっちゃ美味しいお肉でした♪
おいしすぎて写真撮るのも忘れてしゃべる、食べる、しゃべる、食べる 
あ 他の人は その間に飲んでましたけどねっ
いろんな話を聞く もちろん同級生だからこそできる話 そして仕事の話
みんな がんばってるなぁ~ とまたまた元気をもらいましたわ
A子は終電に間に合うように席を立ち さて・・私もそろそろ・・・・
って思ってたらK子に引き止められ(笑) ←いつもこのパターンで帰れないのσ(^_^;)
終電は行ってしまいました っとココで仕事が終わった旦那くんからの電話
彼も昨夜は仕事で午前さまだったのですが 事情を話すと迎えにきてくれるって・・・
なんてヨメなんでしょう・・・ って思われてますね きっと☆σ(^_^;)
それから一時間後 旦那くんがきてくれたところでお開きとなりました
同級生って ホントに楽しい 損得勘定ナシに付き合えるからかな?
とはいえ ご馳走になっちゃったりしてますけど・・<(_ _*)> すみません・・
こんな仲間に この年齢になっても恵まれていることに感謝
今度は 今日来れなかったM子も一緒に会えますように☆
企画してくれたテ〇 そして迎えにきてくれた旦那くんにも感謝の夜でした・・・<(_ _*)>

d0048140_1511425.jpg
♡今日のハッピー♡
デザートを全部1個ずつ~ という大人オーダーをしてくれました
手前がフォンダンショコラ 向こう側がフロマージュ?
アップルパイのアイスクリーム添え やら 
チーズケーキ に クレーム・ブリュレ
はぁ~ シアワセ~ 甘いもの大好き♪
ちょっと食べすぎたかな・・ σ(^_^;)
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-01-30 23:42 | Happiness
<< 休日は美術館で♪ やっと食べれる・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧