人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

またまたお出かけ~

今日は 久々にというか 今年初めて(?)寝坊しましたぁ~ ヽ(*^^*)ノ 
元旦も そこそこ早く起きて サーキットトレーニングやってたしね・・・
目覚まし時計に起こされることもなく 自然な目覚め・・・♡
至福ですよね~ こ~ゆ~のって!!! 
旦那くんとお休みが合う時が あまりないこともあるんだけど
お休みでも 彼は早起きしてどっかに行きたい人なので・・・・(←アンタは子供かっ!!)
しかし天気予報で 今日はイマイチのお天気ってこともあったし
今日は ぜったいに寝坊する!って宣言してたので旦那くんも二度寝してた様子です

今日はS〇ftbankに行って プランの変更をしてきました
これで 当分プランの変更はできないらしい (>_<)
これからは 思う存分携帯でもWebしちゃおっと!!
またまたお出かけ~_d0048140_3373091.jpg
  その後 先日TVのグルメ番組でやってた 
  近くのカフェ併設のケーキ屋さんへ~
  お店の名前は 『ミュゼ・ド・〇ッシュ』
  そんなに遠い場所じゃないんだけど 
  普段はあんまり通らない道なので
  知らなかった このお店
  平日なのに なんか混んでる?
  TV放送は2週間も前なのになぁ?




またまたお出かけ~_d0048140_3185895.jpg

    ここは チョコレートを使ったケーキがオススメらしいです
    ←これは 「タルトショコラ」
    これは テイクアウトができません
    なるほど チョコレートが溶けちゃうからだね~
    チョコレートが濃厚で甘さもイイ感じです
    13時からの限定20個限り(?)だったかな?
    食べられて よかった ヽ(*^^*)ノ


またまたお出かけ~_d0048140_3191876.jpg

   せっかくなので 他のケーキもテイクアウト♪
   写真 左は 「ショコラ・ノア」 右が 「ドゥスール」
   「ドゥスール」は いろんな食感が一度に味わえる感じ
   下のほうには 好物のダックワースなんかも入ってて
   パリパリ と フワフワ と サックリ が一度に味わえます
   「ショコラ ノア」は 上はトローリしたチョコレート
   その下には ショコラムース 甘くなくて美味しかったです
   このほかにも 「シブースト」も買ってきたのですが
   これも チョコレートケーキに負けない美味しさでしたよん

♡今日のハッピー♡
旦那くんのビジネス用の靴とベルトを探しに またまたアウトレットへ~
いつものお店で ニットとスカート どちらも70%オフでゲットできたことかな?
って・・ 最近の私のハッピーは物欲ばっかね・・・ イケナイイケナイ・・・
by sweetseason_hana | 2007-01-16 23:08 | Favorites
<< ふつ~~な一日 楽しかった週末♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧