人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

のんびりまったりの休日

一昨日のライヴ後 マ〇が泊まりにきました
ライヴの興奮冷めやらないので 昨年のライヴDVD観賞~
お風呂に入って 話込んでいたら明け方に・・・・ (←いつものこと・・・σ(^_^;))

しかし 私は旦那くんがお仕事のため2時間ほどで起床
その後 朝ごはんをすませ 旦那くんを送り出し ボーっとしながら
メールの整理や ネットサーフィンしておりました

その後 マ〇が起きてきたので 外出の準備をしてランチへ
ランチは 「ポン・レヴェック」にてシチューランチ
混んでるだろうと予想してたのですが すんなり座れて
限定のシチューランチも 無事に食べることができました
マ〇も かなりこのランチを気に入ってくれたみたいです



その後 私は1人でもアウトレットに行くつもりだったのですが
マ〇も一緒にいくことになり しばしドライブ~
お天気が悪いとはいえ 休日なのでやっぱり混んでました
ま お正月ほどじゃないかもだけど・・・・
いつものYさんのいるお店に お正月のご挨拶がてらお買い物
私はニットを2点 マ〇は気に入ったバッグを見つけてお買い上げ~
今年もYさんよろしくです ヽ(*^^*)ノ 
そして しばしアウトレットをぶらぶら~ マ〇はかわいい帽子をゲット
そんなこんなで またまたあっという間に夕方になってました
さすがに寝不足なので マ〇を家の最寄駅まで送って 帰宅
そこで傘をアウトレットに忘れてきちゃったことに気がつく・・・・
すぐに電話をして探してもらったのですが・・・ ナイ・・・・
まだそこそこ新しかったし カワイかったもんな・・・(┯_┯)
きっと誰かにもっていかれちゃったんでしょう・・・ 
見つかったら電話くださるって遺失物係のオジサンは言ってくれましたが
未だに電話はかかってきません・・・ あきらめます え~ん!(/_<。)
がっかりしたら 睡魔が襲ってきて・・・旦那くんが新年会で遅いので 爆睡・・・
思いっきり 深~~く眠りました ヽ(*^^*)ノ

♡今日のハッピー♡
今日は一度もゴハンを作らなくてよかったこと~
(↑こんなことをハッピーにあげていいのかしら・・・σ(^_^;))
by sweetseason_hana | 2007-01-09 03:13 | Happiness
<< 最近食べたおいしいもの♪ 初ライブは・・・・♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧