秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

♪ A Happy New Year ♪
d0048140_20435516.jpg
2007年 明けましたね~ とはいえ たいして代わり映えのない一日だったんだけどねσ(^_^;)
今年も 相変わらずのお付き合いを この場を借りてお願いしたいと思います <(_ _*)>
結局 めちゃ焦ってblogをアップしてたのでPCの前で一人で(父の書斎で) 2007年の声を
聞くこととなりました 旦那くんは階下で私の両親と年明けを迎えてました
でも 本当に0時までにアップするのが目標だったので 自分的には満足よ~
しかし みなさまのところに行くのはちょっと落ち着いてからご挨拶に行かせていただきますね

今朝の高山はマイナス7.7℃だったようで お布団の中でぬくぬくしていたかったのですが
気合を入れて8時に起きて (母はもう家事の真っ最中でしたよ 相変わらずの貧乏性ね 笑)
早速 今年も 「ばんざいスクワット」 やりましたとも~ (*^^*)v 今年もがんばるぞっ!
一年の計は元旦にアリ を自分の中で証明できたので今年もがんばりまっす!
もうひとつくらい続ける目標を!と思いましたが もうこんな時間だしなぁ (←イイワケ)

お昼間は 近所の伯母の家に行き お仏壇にご挨拶したり 大型家電量販店の初売りに行って
512MBのUSBが880円という目玉商品をゲットし 一眼レフでちょっと遊んでみたりしてました
が・・・ 一眼レフデジカメ なかなか使いこなせないなぁ (←頭まわんなくって・・・)
なので上の画像は またまた携帯カメラで父の書斎から撮ったものでーす!
今日はお天気がよかったので 北アルプスも見えて清々しかったぁ~ 
私は気圧に弱いので 両親が登山好きなくせに山に登れないヘナチョコです
でも 山の景色を遠くから見るのは大好きなのは やっぱり山育ちなんでしょうね~
なんか 観てると心が綺麗になって 勇気が湧いてくるんだよなぁ 不思議とねっ
明日は旦那くんを ちとほったらかして友達との再会&同窓会♪ 楽しみだっ

♡今日のハッピー♡
おみやげを買いに出かけて 新春福引をひいたところ 2位をゲット!
1位で運を使い果たすでもなく 2位っていうのがなんかとってもうれしかったわ~
今年も イイコトがたくさんありますように~ (←って初詣まだ行ってないし σ(^_^;))
[PR]
by sweetseason_hana | 2007-01-01 21:04 | Happiness
<< 友達との再会 ありがとう♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧