秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ありがとう♪
新年まで あと10分足らず・・・・
このblogの更新を 年が明けるまでに書ききりたいと思って
実家についてから 父のPCを占領してがんばったけど・・・
どうやらこうやら 間に合いそうです (*^^*)

今年も一年 ここでお付き合いいただいてるお友達 リアル友 歌の仲間 メル友
仕事仲間 などなどすべての方に 

「今年も一年 お世話になりました!」

今朝 めでたく 「ばんざいスクワット」 365日かかさず続けることができました
そして 会いたい人に会うっていう目標も だいたいは達成できたかなって思うし・・・
来年も もっともっといろんな出会いを通じて 成長できたらいいな・・って思います

来年も どうぞよろしくおねがいします!
blogのお友達には 新年になったらみなさんのところにご挨拶にうかがいますね~

♡今日のハッピー♡
blogを 年内に書き終えたことっ☆ (*^^*)v ホントにカウントダウンだったけど・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-31 23:52 | Happiness
<< ♪ A Happy New Y... 今年最後の・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧