秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

今年最後の・・・
嫁のお仕事に行って参りました  σ(^_^;)
昨日が仕事納めで 年賀状はやってしまったとはいえ 掃除がまだぜんぜん・・・・
昨日の時点で 「明日がある~♪ 明日がある~♪」 といいたいところだったのですが
今日は 前から旦那くんの実家に 今年のご挨拶をかねてご飯をいただきに行く約束が・・
なので 昨夜はキッチン周りの換気扇などなど・・・ 夜中まで大掃除
木曜日に冷蔵庫だけは済ませてたから まだよかったけど・・・
やりだすとキリがないのよね~ なので昼間はずっと掃除の続きをして
夕方 旦那くんの実家に一人で車を飛ばして参りました (旦那くんは仕事後 合流)
年末の街中は やっぱり車も多く約束の時間には遅れてしまった私 σ(^_^;)
実家に着くと お義父さんだけ・・・・ ひょえ~ 厳しいなぁ
お義父さんと私はほとんど会話することがないのだ・・・
(↑悪気があるわけじゃなく そーゆー人なんですよ・・)
まぁ キッチンでうろうろして お義母さんを待つことにしよう
しかし・・・ なんだかぎこちないよなぁ・・・ まぁ 少しは会話しましたけどね

そしてお義母さんが帰ってきて 晩ゴハンの用意をしながらおしゃべり
お義母さんは いつも聞いてくれる人がいないせいか 機関銃のようにしゃべる
途中 また足りないものがあるといって買い物にさっさと出かけてしまった
また お義父さんと シ~~ン・・・・ 鳴り響くのはテレビの音だけ・・

そして旦那くんが帰ってきて ゴハンを食べるも お義父さんは茶の間でひとり
不思議な家だよなぁ  いろんな家族があるんだなってここに来る度に思います
みんな自分の家族を基本に考えるから 違和感を感じるんだろうなぁ
と 久々に嫁の立場で実家にいったので ちとお疲れ気味・・・ 
愚痴っちゃって ごめんなさーい! お義母さん ご馳走さまでした♪

♡今日のハッピー♡
今年は 家の掃除が満足にできたことかな?夜も費やして掃除してよかったぁ
しかし・・・ そのためにblogがぜーんぜん更新できなかったけどねっ σ(^_^;)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-30 23:34 | Others
<< ありがとう♪ 年末まで秒読み・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧