秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

年末まで秒読み・・・
今日は会社の忘年会!
場所は またまたサイゼイリアでたくさん食べることにっ
今回は 社長の奥様(←めっちゃイイ人なんですよ) や チャ○さん
そしてユカノスケさんも含めた総勢6名で 食べまくりました
エスカルゴも おいしかったぁ~ しかし・・・ なんでこんなに安いの?
またまた食べ過ぎて みんなで名古屋駅まで歩いて帰ってきました
ダイエットスープの効果は きっとないな・・・(苦笑)

明日こそ年賀状やら掃除をやるぞ!っと不確定な誓いを立てた夜です・・・

♡今日のハッピー♡

d0048140_2135473.jpg
24日のイベントに 7~8年会ってない友達から届いた花束
何気に クリスマスカードにお誘いを書き添えておいたから・・
きっと来れなかったから お花を贈ってくれたんだろうな
本当に友達って かけがえのない宝物ですね
d0048140_21372022.jpg
Mちゃん 本当に
  どうもありがとう♡
そして そのお花を 
お花好きな チャ○さんに
おすそ分けしたらば・・・・

こんな風に かわいくって素敵に アレンジしてくれました →
ガーベラを長持ちさせる裏技もおしえてもらっちゃいましたよ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-27 23:45 | Happiness
<< 今年最後の・・・ Christmas Day♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧