秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Christmas Day♪
今日のお昼は 所長とユカノスケさんとチャ○さんとLui姉さんとランチに!
今年最後のランチだね~ 今年も楽しく仕事ができて本当にありがとう

d0048140_2125717.jpg
ランチ後 チャ○さんとお散歩しながら歩いてオフィスへ
12月とは思えない暖かさ・・・・ こんなんでイイのかな?
会社の近くは 昔からの高級住宅街で こんな町並み~
d0048140_2143710.jpg
→ こちらは 
  「ア○ カン シエル」
というフレンチレストラン♪
 レストラン・ウェディング
    なんかをやってる
   素敵なところです♪


ちなみにランチは こんなとこでしてませんからねっ σ(^_^;)





夜は kayちゃんとクリスマスを過ごしました
場所は 二人のお気に入りの沖縄料理店 「ナ○ィとかまど」 
一年間 お疲れさまでした ということで マンゴージュースで乾杯
フーイリチー やら ゴーヤーチャンプルー などをつつきながら
いろいろ思うことやらを話して時間は過ぎ・・・
お店の閉店まで 話しこんでしまいました
お料理も どれもこれもおいしく画像を撮るのを忘れちゃったよぉ~
「フーイリチー」 ふわふわでおいしかったです 
来年も このお店にはいっぱい足を運ぶんだろうなぁ ヽ(*^^*)ノ
また来年も 二人でまったりゆっくりの機会もたくさん作りましょうね 

♡今日のハッピー♡
d0048140_21142330.jpg
こんなに綺麗な つばき(かな?)が咲いてました
いつも通ってるバス通り 気がつかなかったな・・・
ベルのような形の木に綺麗にたっくさん咲いてるピンクの花
歩いてみなかったら 気がつかないままに
過ぎてしまってたのかな? そう・・・・
日々の生活の中にも そういうことって
たくさんあるんだろうなぁ 
新しい年は 小さなことにも 気を配りながら
暮らしていきたいなぁって ピンクの花をみながら
ぼんやりと思っていました
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-25 23:58 | Happiness
<< 年末まで秒読み・・・ イヴに歌う♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧