秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

イヴに歌う♪

今年は暖かい冬で クリスマス・イヴっていう感じがまったくない・・・
朝 旦那くんに 「家にはサンタが来る?」 ってダメもとできいてみると
あっさり・・・ 「来ないよっ じゃあ 行って来る」 だってぇ~・・・(┯_┯)
まぁ いっけどさ・・・ とはいえ今日は予定あるもんね~

というのは 市内 某老舗ホテルのロビー階段にて ゴスペルを歌わせていただくのです
今日はゴスペルを習っているみんなで活動をしている Nice Tune♪での参加
思ってた以上に階段は狭い・・・ 大丈夫かな?
今日はかつて一緒に 習っていた yk-miuさん Tちゃん そして現在ベトナムから
日本に滞在中のチャ○さんも聴きにきてくれるので なんだか嬉しい♪
そしていよいよアカペラの 「Silent Night」 で始まり 気持ちも乗ってくる♪
結構な人が 立ち止まって楽しそうに聴いていってくださる うぅ・・・うれしい♡
見渡すと miuさん Tちゃんがいるぅ  ありがとう☆
そして おぉ!チャ○さんの姿もあるっ 地下鉄に乗って来てくれたのね~



プログラムもちょうど中盤あたり・・・ 先生のソロでノリノリの 「Think」 が始まり
みんなも乗ってた・・・・ すると音が・・・止まった・・・・
あれ?って思ったとたんまた動き出し・・・・・ そして また止まった・・・
結局大きなアンプも準備してなかったのでラジカセで流してたのですが
みんなの踊る振動で どうも止まってしまったらしいのです ひょえ~
ま 先生は上手くそこを切り抜けられ そのまま歌い続けました
そして 最後はお決まりの 「Joyful Joyful」 私の立ち位置がちょっと上にあがる・・・
と ラジカセの真横じゃんかぁ~  先生にも 「あんまり激しく踊らないように」って言われる
私は結構踊りまくっちゃうから 確実に止まるもんなぁ・・・
というわけで 下半身は動かさないように上半身で思い切り楽しんで歌いましたっ
オーディエンスの方も 楽しんでいてくださったかな それだったらうれしいな♡

プログラムもちょうど中盤あたり・・・ 先生のソロでノリノリの 「Think」 が始まり
みんなも乗ってた・・・・ すると音が・・・止まった・・・・
あれ?って思ったとたんまた動き出し・・・・・ そして また止まった・・・
結局大きなアンプも準備してなかったのでラジカセで流してたのですが
みんなの踊る振動で どうも止まってしまったらしいのです ひょえ~
ま 先生は上手くそこを切り抜けられ そのまま歌い続けました
そして 最後はお決まりの 「Joyful Joyful」 私の立ち位置がちょっと上にあがる・・・
と ラジカセの真横じゃんかぁ~  先生にも 「あんまり激しく踊らないように」って言われる
私は結構踊りまくっちゃうから 確実に止まるもんなぁ・・・
というわけで 下半身は動かさないように上半身で思い切り楽しんで歌いましたっ
オーディエンスの方も 楽しんでいてくださったかな それだったらうれしいな♡

d0048140_19471050.jpg
♡今日のハッピー♡
イベントも終わり sakuraさんと一緒に
そのホテルのパティスリーにて ケーキを購入して 
チャペルにてハンドベルを聴いちゃったりなんかして
幸せな気分でクリスマスの街を歩いて帰りましたよ~
←奥のは ミルクティーのムース
手前のは マンゴークリームのロールケーキ
どちらも 美味でございましたぁ~(←大奥風)

そして 今日は二人の美人サンタから素敵な
プレゼントももらっちゃいました Thank you ♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-24 23:58 | Happiness
<< Christmas Day♪ 2006年 忘年会♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧