秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

2006年 忘年会♪
d0048140_15443076.jpg
今日は 毎年行っていた 「つ〇恋」 でのクリスマスライブが
諸事情で中止になったため 急遽 ♪クリスマス♪ 
を兼ねた 忘年会をやることになりました (*^^*)
ユニットのメンバーと 日頃ライブに来てくれる仲間も
参加してくれて 場所は先生の顔を利かせていただいて
”Moon 〇way" というお店を貸切という贅沢さ☆
数日前に 先生とれいこ♪ちゃんと一緒に内容を決めたり
(↑いつもはただ飲んで終わりなのですが )
とはいえ アイデアが出てくるのは先生ばかり・・・ 
(↑ゞ( ̄∇ ̄;) ダメじゃん・・・)
ま 私とれいこ♪ちゃんは いきあたりばったりのO型なので ど~かご勘弁してくださいまし

夕方 Lui姉さんとsakuraさんと待ち合わせしてお店にいくと 一番乗り♪
マスターと奥様 ともにめっちゃ感じのいい方で 安心 (*^^*)
そして先生をはじめ みなさん続々と到着して・・・・



d0048140_1622112.jpg
→れいこ♪ちゃんが 達筆な毛筆で進行表を作ってきてくれました
さすがっ! きれいな字が書けるってポイント高いよね~
d0048140_1642532.jpg

進行係は 僭越ながら・・・ 
私がやらせていただきました
でもなんにも考えてないので 
最初からまとまり悪くて本当に
すみません 

そしてまずは 先生から開会の辞をいただいて乾杯


クリスマスということもあって 並んで買っていただいた Giottoの 「ブッシュ・ド・ノエル」
をありがたくいただきました これがまた おいしいのなんのって・・・ (*^^*)
司会しつつも しっかrお料理もつまんでた私です
  
そして kayちゃんの進行で 第一回目のビンゴゲーム♪ 
これがなかなかビンゴがでなくて かなり盛り上がりましたよ~
数人のビンゴが出たところで 第一回目のビンゴは終了~ 私は制汗剤をいただきました イェイ

その後は先生ご提案の 「ベストデュエット賞争奪 デュエット・カラオケ大会~♪」
まずは 先生のヒントで私が作ってきた ピンクの毛糸にハートをつけたクジでペア決め
みんなこのクジを気に入ってくれたのと 引くときにからまったりなんかして盛り上がったので
作った甲斐があったというものだわ クジの画像 残しておけばよかったな・・・
みんな なんだか面白い組み合わせだわ~  選曲も様々で聴きごたえありましたわ
私は まさかのLui姉さんと当たり あみんの「待つわ」なんていう暗い選曲 ゞ( ̄∇ ̄;) 
とはいえ 私はメロしか歌えないのでLui姉さんがハモってくれました
しかし 先生がしっかりモニターを見据えて聴いてらっしゃると思うとド緊張しましたわ
先生も奇数の人数を埋めるために 参加してくださったため 審査はマスターご夫妻にっ!
Eちゃんの ユーミンのものまねは めっちゃ上手くてウケたけど 一応デュエットということで
なんとっ!私たちにいただいちゃました うそみたい~  ありがとうございま~す
というわけで 先生がポケットマネーで買ってくださった ベスト・デュエット賞をいただきました
クリアファイルやら 楽譜をとめるクリップなどなど♪のグッズでとってもカワイイのだっ
Lui姉さんが きれいにハモってくださったおかげです ありがとう♪

そして第2弾のビンゴゲームも 大盛り上がりで 商品は2つゲットできるルールに♪
最初のビンゴはマスターの奥様に そして最後まで残ったのはマスターでした
でも とりあえずみんな何かしらもらえてよかったよね 

そしてO君サンタとHくんルドルフが プレゼントを配ってくれて 贈り主を当てるクイズなどもして
最後は みんなで 「白い恋人たち」 を歌ったりしました  
(↑去年のライブでやったはずなのに・・ハモ忘れてない・・・汗)
そして先生の 「You've Got \A Friend」 をしみじみと聴きながら 涙・・・(←私だけ?)
歌仲間のことはもちろんのこと いろーんな友達への思いが溢れ出ちゃったって感じ
最後は 先生の言葉と 私からもご挨拶させていただいて 閉会となりました
本当に 楽しい会だったなぁ♡ みんなの顔見てるだけでも幸せな気分になりました
先生 そして素敵な仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいでした


♡今日のハッピー♡
閉会後 今後の活動などについて先生とれいこ♪ちゃんと残ってミーティング
いろいろと不安なことも年内に解決できてよかった 
来年も忙しくなるだろうけれど がんばれるかなっ♪
そして最後に「ダーツでもやる?」ってことになり 初ダーツ
私はご想像どおりの無様なフォーム おまけに刺さらないのに 力ずくで点が入るゞ( ̄∇ ̄;) 
なぜか スコアは500点を超えて マスターにも驚かれる始末 
いつものことながらビギナーズラックが私にはある?って勘違いしちゃいそう
(パチンコを初めてやったときも500円が40,000円になったもんなぁ・・・)
やっぱり ラスベガスでスロットやるべきよねっ なーんちって・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-23 23:23 | Happiness
<< イヴに歌う♪ ヤラレタ・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧