秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Thank you for Everything

きちんと早起きをして気合を入れる! 
もちろん「ばんざいスクワット」もしっかりやりましたよ(*^^*)
今日は 「沢れい子&Perfect Prime」 の自主ライブとしては最後の日
春のライブは私の中では 気分も出来もなにもかもがボロボロで終えてしまったので
今回は絶対に後悔したくないという強い思いの元に練習してきました
自主ライブはチケットを買ってもらわないといけないので なかなか友達なんかを誘いにくいのが
正直なところなのですが 今回はいろんな友達が来てくれることになっています
ゴスペルのメンバー ユカノスケさんはお母様と そしてかつての同僚のKさんはお腹のBabyと
宝〇市からFさんもわざわざライブに来てくれます ウソみたい・・・(^-^;
そして @う~ 時代からネットで仲良くしてくれてるrin。ちゃんが なんと来てくださるとのこと!

自分に気合をいれるため sakuraさんと一緒にメイクスタジオにメイクしてもらいに出かける
やっぱりメイクしてもらうのって違うなぁ~ これからも何かあるときにはお願いしようっと
その後 kayちゃんと合流して お客様にプレゼントするクリスマスのSweetsと
小分けする袋を買いに走る・・・ そして なんとかリハの時間に間に合いました (*^^*)
そして リハが始まり 曲によってのマイクの立ち位置を決めたり・・・・
私はほとんどがsakuraさんとkayちゃんといっしょ なんだか心強い♡
緊張はもちろんしているのだけれど いつもよりも楽しい♪ 

なんだか控室の雰囲気も いつもよりもイイ感じに思えるのは気のせい?
しかし 決して浮かれ足だってるという雰囲気でもない みんなが同じ思いなのかな?
そうだよね きっと私だけじゃないはず・・・ 心がつながってくような感じがヒシヒシ・・・



そしていよいよ開演時間♪ 席は結構埋まっているのが目に入る 嬉しいな!
皆さんに気持ちが届くように歌おうと マイクの前に立つ sakuraさんと微笑み合う
そして 一曲目の 「もみの木 ~ 赤鼻のトナカイ」 に行くはずが・・・ ハプニング (^-^;
しかし!もといっ!ってことで もう一度最初っから~ ヽ(*^^*)ノ
コレが功を奏して リラックスできたのかもしれないな ハハハ
今日の ミキサーやってくださる方はとても感じがよい上に上手い!
バックの音もちゃんと聴こえるし ハウリング全然しないし なにより歌いやすいヽ(*^^*)ノ
今日はなんだかみんなの顔をちゃんと見える 今までこんなことなかった・・・・
そして あっという間に 1st.Stageが終わっていました

2nd.Stageまでの間に 来てくれたみなさんに少しお礼を伝えたくて客席に行ってみました
まずrin。ちゃんとは これが初対面!思ったとおりの素敵な女性でした (*^^*)
本当に来てくれたんだぁ!アリガトウ ホントに夢みたい・・・☆
ユカノスケさんもお母様もにこやかにエールをくださった Kさんも「赤ちゃんがお腹の中で
喜んでる」とシアワセな笑顔 Fさんも英語が堪能なのに 私たちの発音をお世辞半分だろうけれど
「とってもイイよ」と満面の笑顔で2nd. Stageへの励ましをくれました
みんなとヒトコトでもコトバを交わすことができてよかったぁ~ ホントに!

そして2nd.Stage 最後まで先生にStageで歌うOKをいただけなかった
「Winter Wonderland」 ギリギリの状態で歌ってしまったけれど 歌えてシアワセ♡
先生のおっしゃる 完成度の低いものを披露しちゃいけないっていうお言葉も
よ~く わかってるんですけどね・・ ゴメンナサイ <(_ _*)>
そして大好きな 「Wash Me」 ♪ 思い切り弾けて歌ってしまった・・・σ(^_^;)
最後は 「White Christmas」 O君とH君がサンタとトナカイに扮し 客席に
キャンディーのプレゼント☆ みなさん 喜んでくれたかなぁ (*^^*)

そしてライブも終わり ステージを下りると涙が・・・・ 
先生の「You've Got A Friend」のあたりから こみ上げるものがあったのですが
Stageで泣くわけにはいかないので ずっとガマンしてたの
なので 思わずガマンしきれず・・・こぼれちゃった・・ 
練習してきた数ヶ月のこと 出られなかったメンバーの思い などなどもあったものだから
最近 そんなに泣き虫じゃなかったはずが・・・ やっぱり泣いちゃいました σ(^_^;)

ゴスペル仲間が外で待っててくれて 「今までの中で一番よかったよ♪」という嬉しい言葉
そして 初めて聴きにきてくれた人たちからも 「また ぜひ聴きにきたい」というメールやら
電話をいただきました みなさんから 「シアワセな夜になった ありがとう☆」と言われ
そのまま みなさんにお返ししたい気持ちでイッパイです
聴きにきてくださったみなさん そして先生 メンバーのみんな 協力してくれた家族の人たち
遠くから頑張れメールをくれた旧メンバー などなど
すべての人に 「アリガトウ♡」 の気持ちを伝えたい夜でした

d0048140_2235164.jpg

♡今日のハッピー♡
本当に なにもかもが
シアワセな一日でした ヽ(*^^*)ノ
みなさんに 「シアワセ」 
が降り注ぎますように☆

Thank you for Everything
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-17 23:50 | Happiness
<< ヤラレタ・・・・ Happy Wedding ♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧