秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Happy Wedding ♪

今日は めにちゃんの晴れの日♡でした ヽ(*^^*)ノ
そして 私たちPerfect Prime♪ も披露宴でゴスペルを歌わせていただいてきました
以前は よくGospelレッスン後にゴハンを食べて帰ったりして 恋バナも聞いてたのですが
ユニットの練習が レッスン後に入ってしまってからはそんな機会も減り・・・・
なかなか ゆっくり話す時間もないまま 今年の冬?(春に近かったかな?)
突然 結婚するって電車の中で聞かされ 大声でビックリしちゃった私σ(^_^;)です
彼と知り合ったことも そんな風に愛を育んでいたことも 全然気がつかず・・・
いつも そういう感は働く人なんだけどな・・・ (笑)
そして 歌の依頼を頂いたのがつい最近のことのようなのに・・・ 時間のたつのは早いものです
というわけであっという間に当日!東〇ホテルに到着すると すごい数のWedding!
こんなに12月に結婚する人って多いんだぁ~ ちょっとビックリでした



そして いよいよ私たちの出番の前に めにちゃん登場!
黒振袖で モダンな感じの着付け かわいいっ♡ やっぱり着物は流行りなんですね~
そして お色直しの入場から 私たちの余興へと数曲歌わせていただきました
クリスマスも近いということもあって クリスマスソングも数曲♪
めにちゃん そして列席していたしろめぐちゃんも一緒にゴスペルを歌いました
やっぱり Weddingで歌うのはいいものですね ヽ(*^^*)ノ
こちらもシアワセな気分をいただきました 
めにちゃん 末永くお幸せに♡

その後 翌日のクリスマスライブの最終の練習へ!列席していたsakuraさんやゆうきょちゃんも
2次会を抜けて(?)練習に参加してくれました みんなの気持ちがひとつになれますように☆
合言葉は 「やればできるっ!」
さて いよいよ 明日はクリスマスライブだっ!

♡今日のハッピー♡
披露宴会場の外に めにちゃん家の「リラックマ」くんがサンタバージョンでお出迎え
あ~ 癒されましたぁ~ ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-16 23:16 | Happiness
<< Thank you for E... Friends >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧