秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

あ~ 買っちゃった・・・
今日はたった一日だけの旦那くんとの休日(*^o^*)
しかし・・・ 病院に行かなくちゃいけなかったり 夜はライブの練習があったりで
あまりゆっくりのんびり~というわけにはいかなかったのでした
そんなわずかな時間でもお出かけがしたい旦那くん・・・(┯_┯)
まぁ 私の自己中心的なスケジュールにつきあわせてるので
私も だまって新しくオープンした大型家電販売店へ♪
先週オープンしたこともあって いろんなものがOPEN記念価格
すると デジカメ一眼レフのレンズセットが前のモデル処分のため格安に!
旦那くんは これは買いだというのですが そんなお金ないから~って一蹴
しかし・・・ 旦那くん 買う気満々なんですけど・・・ σ(^_^;)
今日は 体脂肪計を買うんじゃなかったっけ? (←もちろんそれも買ったんですけどね)
というわけで 半額ずつを負担するということで 家にデジカメ一眼レフがやってきました
ライブまでは なかなかゆっくり説明書を読む時間もありませんけどね
またまた オモチャが増えてしまった 我が家です (*^^*) 

♡今日のハッピー♡
お昼に ショッピングモールの中で 飲茶ランチ♪
この時期ならではの 「上海蟹の小龍包」を食べました
めっちゃめちゃ 美味しかったですよっ! 高いけど・・・ σ(^_^;)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-12 23:11 | Others
<< Friends クリスマスライヴ♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧