秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

果たせなかった計画

ライブ間近ということもあって今日は急遽 練習をすることにっ!
今日 本当はひそかに実行しようとしていたことがあったのです
それは 「8月のクリスマス」 のロケ地にプチ一人旅をすること♡
まさやんのいた あの写真館が記念館になっているのですが 
このクリスマスイブの12月24日で閉館されるとのこと 
高速バスで金沢まで行って そこからJRに乗り換えて・・・と
高速バスの予約までネットで取っていたのだけれど
練習の時間までに戻って来れないので あきらめることに・・・  (/_<。)
もう 24日までの間に空いてる週末の日はない・・・
この間届いた会報誌を読んでいて閃いて 密かに計画してたのですが
何かを犠牲にする覚悟で挑みなさい・・・ といわれた先生のコトバ
そうだよね 今は「ライブ」を成功させることが最優先だよね
わかってるの・・・ すごくわかってるんですっ (>_<)
理解して潔くあきらめたつもりだけれど 本当は すごく行ってみたかったなぁ

♡今日のハッピー♡
練習の帰り道 kayちゃんに この話をしたらkayちゃんも 「行きたかったな~」 
って言ってくれました なので春になって暖かくなったら 記念館は閉鎖されてるけれど
バスにのって その場所へ 「プチ2人旅」 を決行しようということになりました ヽ(*^^*)ノ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-09 23:42 | Others
<< クリスマスライヴ♪ がけっぷち・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧