秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

待ってました♪
d0048140_0445169.jpg
今日は 待ちに待ったblogで行き来させて
いただいてる YOMEさん のレシピ本 
 『YOMEカフェレシピ』 の発売の日!
もちろん 本屋さんへ行ってゲットしてきましたとも~!
棚をキョロってしたら すぐに目に付くところに!
すっごーい!すごい!すごいっ!
早速 手にとってペラペラって拝見させていただくと・・・・
な ・ な ・ なんと!ARIGATOU のページに 
私のblog名まで載せてくださってるじゃないですか!
ビックリして YOMEさんのとても優しい心遣いに 
涙がウルル・・・ってしちゃいました ホントに・・・・
彼女のレシピは ホントに美味しいのでぜひぜひ
リンクから覗いてみてくださいませ~ ヽ(*^^*)ノ

レシピ本もとっても素敵なので 本屋さんに行ったら是非 手にしてみてくださいね♡
そのままレジに行きたくなること まちがいないですからっ!


♡今日のハッピー♡
携帯の某着メロ(になるのか?)サイトのCMに インコが出てきて 
「と~り~と~り~くっさい~ と~りくっさい~」 って言ってるだけなんだけど
えらく笑えて とてもシアワセな気分になれます f^^*)
桃太郎のお話を 話してるVer.もありますが やっぱりこっちのほうがイイナ♡
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-12-07 19:00 | Happiness
<< がけっぷち・・・ 難しい問題・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧