人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

難しい問題・・・
先日 お父さまがなくなった友達から電話がありました
遠くてお葬式に行けなかったので 友達にお香典を頼んでおいたため
そのお礼を兼ねて電話をくれたのでした (ノ_σ)
電話口で 彼女はいろんな思いを話してくれました
とりわけ告知のことでは お医者さまに対して 怒りの涙をこぼしているのが
受話器の向こうから 痛いほど伝わってきて 私も涙が溢れて仕方なかった・・・
先週の 「Dr.○トー」 のドラマの中でも取り上げられていた告知の問題
すごく重くて大変で難しい問題だと感じました
お医者さまも 心のケアもしなくてはならないのは当然
しかし・・・ 大変だと思う・・・ 人の感じ方や思いはそれぞれだから・・・
自分が 余命いくばくもなかったら・・・  どうしてほしいだろう・・・・
みなさんは いかがですか?

♡今日のハッピー♡
歌のレッスンの前に 1人でド○ールで歌詞を覚えたりしながら
軽く夕食をとったのですが 「ずわい蟹ベーグル」 @¥320 絶品です
しばらく 嵌りそうな予感・・・ヽ(*^^*)ノ
by sweetseason_hana | 2006-12-06 23:27 | Others
<< 待ってました♪ 気合っ! >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧