秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

動物園で紅葉狩り♪

今日は歌の仲間と一緒に 紅葉狩りに なんと!東山動物園へ行ってまいりました
本当は 「京都に行こう!」 という計画だったのですが 私に午前中マンションの理事会が
入ってしまったため 近場にということで 動物園での紅葉狩りとなったのです
(うるる・・・ みんな ありがとう!<(_ _*)> )

みんなは朝から動物園で遊びつつ 私の到着を待ってくれていました
なんだか 今にも泣き出しそうなお天気でしたが どしゃ降りになることもなくてよかった♡
私はここ数年もしばしば この動物園に来てるけれど 何度来てもここは楽しいわ♪
到着して早々に mayaoにつきあってもらい クマ舎にかぶりつきな私ヽ(*^^*)ノ
どのコもかわいい・・・ でも実際は狂暴なのよね σ(^_^;)
そして みんなに合流して お昼ごはんにきしめんを食べて少しあたたまって
改めて いろんな動物やら 名残の花がちらほら咲いてるバラ園やらに癒されました

d0048140_1422175.jpg
← これマレーグマ(?)だったっけ?
なんだかトボケテますね~

d0048140_14235743.jpg
 → これはヒグマちゃん
 何気に カメラ目線です
    σ(^_^;)
d0048140_14284760.jpg



今まで 何度も訪れたコアラ舎 以前来た時に 
すべてのコアラが眠ってたので ガラスをコンコンっ
てたたいて起こそうとして 警備員さんに注意された 
動物愛護精神がない私です・・・ <(_ _*)>
(よいこのみなさんは くれぐれもマネしないでねっ!)
今日はやっと コアラの姿らしき姿を見れましたっヽ(*^^*)ノ
しか~し・・・・ 寝てるし・・・・(^^;;
ま いいけどさ・・・・





d0048140_14372925.jpgd0048140_14374341.jpgd0048140_14375517.jpg










ペンギン ゾウ キリン うぅ~ アニマルテラピーだわ・・・ シアワセな気分になります
だけど 本来は大きなサバンナやジャングルにいるはずの彼ら・・・
少しかわいそうな気もしますが 人間もそうだけれどいろんな役目があるもんね~
これからも人間をシアワセにしてあげてねっ♡

d0048140_14424694.jpgその後 ふれあい動物園に行って
リスやらヤギやらモルモットとふれあいました
 ←いきなりリスに登られたワタシ・・・ σ(^_^;) 
 かわいかったけど なんだか不思議な気分でしたわん♡

 ↓モルモットは神経質なのかな? ぶるぶる震えてて
 なんだか ちょっとかわいそう・・・(T_T)
 ↓ヤギは なんだかエサ エサって貪欲な感じ・・・ 



d0048140_1446359.jpgd0048140_14483731.jpg







なんだか長くなっちゃったけど・・・ 名残のバラはこんな感じ~
左のは 「テディベア」っていうかわいい名前のバラでした
d0048140_14564592.jpgd0048140_1457286.jpg









そして閉園も間近になり 陽も暮れてきたので 「スカイタワー」 に上りました 
初めて上ったのですが なかなか名古屋の夜景もきれいぢゃないですかっ! 
しかし私たちは なんだかちょっと場違いでしたね・・・ まわりカップルばっか・・・
しかし sakuraさんや ふーみんや kayちゃんと ちょっとラブラブしてみたりして・・♡
へへっ・・・・ いつかは誰かと・・・ って 旦那くんじゃないんかい?・・・(← と 突っ込んでみる)
あ~ 今日もとてもシアワセな一日でした kayちゃん計画してくれてアリガトウ(*^^*)

      ♡今日のハッピー♡
d0048140_1544366.jpg

そうそう 動物ばっかりじゃなく 
こんな綺麗な紅葉もみれましたよん
あと 動きすぎて写真とれなかったけれど
大好きな北極クマもアップでみれたしねっ
しかし・・・ 動くものを撮るのってホントに難しい~
また 晴れた日に一丸レフを持って また
遊びに来たいものですわ ヽ(*^^*)ノ
入園料500円で コアラなどの珍しい動物も
みれるし オススメですよ~ 
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-11-27 23:41 | Happiness
<< 意外な組み合わせ 案外イケるっ! >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧