秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

モーニングツアー♪
d0048140_265762.jpg
またまたLui姉さんと モーニングツアーの計画♪
今回は最近忙しくて会えてない タ○ちゃんも誘って
3人で決行しました (とはいえ ハスの時ほど
早いわけじゃないですけどね σ(^_^;) )
行き先は 養○の滝で有名な 養○公園♪
朝起きると ホントにビミョ~~なお天気でしたが 
とりあえず出発することにしました しかし・・・・・
向かう途中 雨がしとしと・・・(/_<。) 
あ~ やっぱダメかなぁ?滝のとこまで登れるかなぁ?
あ、目的は一応 「紅葉狩り」 なんですけどね
少しでも 色づいててくれるとイイなぁ~ ☆



昨日作った おでんとおにぎりを持って曇り空を見上げながら出発
駐車場に到着すると 車はまだ2台ほどしかありません
歩き出すと雨が降り出して・・・ 上まで行くのは危ういかも???
と思いつつ・・・・ 




d0048140_117138.jpg
(←ハハハ 私やっぱり猿みたいだな・・・・・・
σ(^_^;) ウッキ~ 【た○ちゃん撮影】)
ちらほら色づいてる紅葉なんかもあったりしましたが
見頃は 来週くらいかなぁ~ って感じでした
雨 やんでくれいっ! って願いながら
ぼちぼち滝に向かって モーニングピクニック



d0048140_125646.jpgおっ!綺麗な紅葉を発見 自然のこのグラデーションは
本当に何ともいえませんね 綺麗です☆

d0048140_126734.jpgこの遊歩道(かな?)も 
晴れてたら 木漏れ日が
'★,。*♪キラキラ'★,。*♪°
したりするんだろうな~☆


d0048140_3375417.jpgまだまだ道のりは遠いのかなぁ~
なんて歩いていたら あっという間に 
『 養○の滝 』 に到着しました 
はぁ~ マイナスイオンが充満してます

さすがに 晴れのお天気に・・・ なんてワケには
いきませんでしたけど 雨は上がって・・・
綺麗な空気の中で 朝ごはん~ (*^^*)
Lui姉さんの スパムむすび た○ちゃんの
フルーツ!私の昨日から煮込んだおでん が朝ごはん
あっというまにたいらげました へへっ!
やっぱり 早起きは徳だよなぁ~ って思っちゃいます その後 下山するまで雨もほとんど降らず
神様は やっぱりいるんだなって勝手に思ってしまいました ヽ(*^^*)ノ
そして 朝風呂につかりに 「水○の湯」という日帰り温泉施設へ♪
もう 朝から温泉なんてサイコ~ ヽ(*^^*)ノ しっかり長風呂しちゃいました
その後 た○ちゃんとを駅まで送って Lui姉さんとランチに♪
目的の 「シチューランチ」は完売だったのですが お魚とシーフードのランチも最高でした
d0048140_402424.jpgd0048140_404888.jpg









お天気はイマイチだったけれど ホントに決行してよかったぁ~ の日曜日でした♪

♡今日のハッピー♡
なんと 蕁麻疹が治まって6日目 びっくりするくらいにピタっと出なくなりました
お風呂にもいけるし このまま消え去ってくれるとホントにハッピーなんだけどなっ
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-11-19 23:06 | Happiness
<< ル・クルーゼの働きっぷり 働くル・クルーゼ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧