人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

クマ クマ クマ クマ~♪
先日UPした JR名古屋駅のライトアップのしたには こんなに可愛いコたちがいっぱい♪
夜は彼らも電飾されちゃったりするのですが お昼間のほうが可愛さ倍増♡
この間の結婚式の帰りに sakuraさんとしっかり「みちくさ」しちゃいました へへっ

クマ クマ クマ クマ~♪_d0048140_251790.jpgクマ クマ クマ クマ~♪_d0048140_26353.jpg








クマ クマ クマ クマ~♪_d0048140_271499.jpgクマ クマ クマ クマ~♪_d0048140_275433.jpg












クマ クマ クマ クマ~♪_d0048140_3354930.jpg

←こんな感じにライトアップされますよん
かわいいけれど お昼間のクマのほうが可愛くない?
クマ好きの方はぜひぜひ行ってみてくださいな





♡今日のハッピー♡
ランチの金目鯛の煮付けが かなり美味しかったこと~
お魚屋さんがやってるお店なのですが 今日は金目鯛の塩焼きと煮付けがありました
金目鯛 いっぱい獲れたからかな?ヽ(*^^*)ノ
by sweetseason_hana | 2006-11-13 23:50 | Favorites
<< Holiday Branch お宅訪問♡ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧