人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

♪Be Happy♪
ユニットのメンバーである ゆうきょちゃんのご友人の披露宴に
お祝いの歌を歌ってほしいとの依頼をいただいたので 隣の県まで
みんなでお祝いに行ってまいりました (*^o^*)
シアワセな時間をお手伝いするのって 何度やっても嬉しいものです
ゆうきょちゃんの スピーチで私たちの歌だったのですが
やはり親友の結婚式は感極まっちゃうものですよね わかるわかる♡
私も遠い昔(笑) 泣きながらスピーチしたっけなぁ~ ハハハ!
お天気は雨だったけれど シアワセが降込む 雨降って地固まるとか
言いますもんね~ ヽ(*^^*)ノ どうぞ お幸せに♡

♪Be Happy♪_d0048140_21474756.jpg←振袖姿のゆうきょちゃんは とってもキレイでしたよん
帯もとても素敵な結び方してあったので 思わずパシャリ

♡今日のハッピー♡
帰宅後 早々に買い物に行って ル・クルーゼで
『スープカレー』 を作りました
いつも通りの作り方なのに いつもより断然美味しい♪
野菜もチキンも いい感じの柔らかさに仕上がりました
ホントにすごいわ・・・
by sweetseason_hana | 2006-11-11 23:20 | Happiness
<< お宅訪問♡ もうすぐクリスマス☆ >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧