秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

天使の梯子
d0048140_1826259.jpg
私にはいつも 「空の話」 をする友達がいます
話をするといっても メールですけどね♪
今日の西の空の雲が好きだとか~
東の空が不思議な色だとか~
月がメチャキレイだから 外をみて!とか・・・
お互いが空をみるのが好きだから 
心地いいメールのやりとりが 続きます
一緒の場所にいなくても 同じ空をみて
話をするのって 私にとってシアワセな瞬間
なんですよね~ (*^^*)
ホント ちょっとしたメールのやりとりだけなんだけど・・
そんな友達がいるのが とってもシアワセなことだったりします
なので 私も好きな空とか きれいな雲をみつけるとメールしたり 携帯で写真を撮って
メッセージつけて 送ってみたり~☆  
先日 1人で車を走らせてると 天使の梯子が下りてくる瞬間に出くわしました
しかし デジカメを探すも・・・ 家に忘れて来たっぽい・・・・ (/_<。)
携帯で一生懸命 撮ってみましたけど ちゃんと撮れなかったの・・・ (┯_┯)
この瞬間のあと コスモスの上に天使の梯子が下りてきました
ちょこ~っとだけ写ってるのですが・・・ こんなもんじゃなくキレイでした
d0048140_18371023.jpg
数台の車も 無理矢理路上に車を停めて 
天使の梯子に感動していらっしゃいました
早速 私もそれを写メで送ってみたけど 
ちゃんと伝わったかどうかは謎・・・
友達のいる場所からは その天使の梯子は
見えなかったみたい・・・・ 残念~(ノ_σ)
ホントにキレイだったのです
1人で観てるのは ちと淋しかったなσ(^_^;)



♡今日のハッピー♡
長年 悩んでやっと決心して購入した 「ル・クルーゼ」が届きました
旦那くん ありがとう! さて、あさってのお休みにはこれで煮込み料理しよっと
大事に使わなくっちゃね♪ 寒くなってきたしシチューがいいかな?(*^^*)
[PR]
by sweetseason_hana | 2006-11-07 22:00 | Happiness
<< 鶏肉のポワレ ハニービネガーソース ゆるぎない人 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧